日記
2016年4月30日(土)
体重54.6kg

起床後の体重測定

○

毎日日記を書く

○

一日の消費カロリー1300以内

○

食事の1皿目は野菜を食べる

○

食事の一皿目は野菜スープを食すこと

○

午後8時以降の飲食は控える

○

腹式呼吸100回

○

13,000歩超え^^

08:52
体重54.6kg

昨日の歩数は13,403歩!
いや〜久しぶりに歩きました。

夕飯は海苔巻きやお赤飯を食したのだけど(^^ゞ、
体重がキープ出来ていてホッとした〜

いつもはウォーキングで13,000歩を達成するなんて至難の業!
ですが、ウィンドーショッピングで成果あり^^

今日も雨ふり。

マンションの理事会の出席がどうにも面倒です(>_<)


コメントする


 


54歳 女性 身長:152.0cm
仕事の合間に自由奔放なおやつタイムを続けていたら20数年ぶりに55キロオーバーになっていました(@_@;)
更年期も加わり体が重たく何をするのも億劫な毎日でしたが、皆さんのダイエット日記を読ませて頂き刺激を受けました。

今回は諦めないで頑張ります^^

※ダイエットルールは前日分の記録です。
2016年4月19日スタート
開始時55.8kg 30.0%
-1kg +3.4%
現在54.8kg 33.4%
あと4.8kg あと11.4%
目標50.0kg 22.0%

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

  2017年6月  
            1 3
4 5 6 7 9 10
11 12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
携帯から更新しよう!