ダイエット日記 > kanaさんのマイページ > ハードな日々・・・
日記
2016年4月28日(木)
体重74.4kg   体脂肪率37.5%

体重計のった!

未記入

水分は1.5リットル以上!

○

夜8時以降は食べない。

○

運動はOK!

×

ヨーグルト食べた!

×

お通じOK!

○

ハードな日々・・・

16:31
体重74.4kg  体脂肪率37.5%

お久しぶりです。
最近忙しくて更新できず・・・すいません。

ます26日は初の夜勤でした〜
ドキドキしながらも色々大変でしたが
どうにか一睡もしないで乗り切りましたよ!
明けは一睡もしていないのにすがすがしい気分(笑)
10時頃家に帰って5時間寝て・・・ちょっとお腹すいたので
なんか適当に食べてさらに5時間寝て夜ごはん食べて
いつもの寝る時間に寝ました。
・・・ってか寝すぎだね(笑)
でもなかなかすっきりしました(^^)/

そして今日はお休みで定期健診と健康診断を
一気に受けてきました!
買い物して午後からは家でゆっくりしてます。

友達が子ども生まれたとlineがきて
ほっこり幸せな報告を受け、うれしい気持ちです。
私も早く家庭を持ちたいな〜(笑)


ふすまパンは相変わらず続けてますが
ローソンではなくネットで注文しちゃいました!
いろんな種類もあってつい頼んじゃいました★
あと私チーズが大大〜大好きなのでつい食べちゃう・・
ピザ、グラタン、ドリアなどなどもちろん好きで
ってかなんにでもチーズかけちゃいます(笑)
いけないのはわかっているんですがね。
お通じがいいし、体重もキープしつつあるので
結果オーライかな?

できれば73キロ台にいきたいんですが
なかなかいけないんです・・




今週末は独身会というやつに参加していきます!
いろんな年代の人が集まって友達を作ろうと
っていう会みたいなので行ってきます!
人見知りですが、お酒飲めるので楽しみです(^^)/


コメント
2016年4月28日 23:50
kanaさーん(ヾ(。・ω・)ノ♪
お仕事も忙しくされてるのですね!
新居で慣れないことも多々かと思います。マイペースでいきましょう(*´ω`*) 今日もローソンのブランパン食べました(*´∇`*)ふすまパンにも色々味があるのですね〜(*´∪`)
1時間睡眠後の出勤はもう心配です(;_;)
心なしか頬がげっそりとしてて、いけないダイエットのようです(^◇^;)

コメントする


 


女性 身長:162.0cm
正月明けてからダイエットを決意!
一時期体重は減ったけど、リバウンドの予感!!
痩せて彼氏を作りたい!
ずっと好きだった人はもう結婚しちゃったから
忘れる為に、ダイエット再開!
色々な人と交流しながら頑張りたいです。
2016年1月6日スタート
開始時80.0kg   
-5.8kg
現在74.2kg 37.5%
あと9.2kg
目標65.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.8s

錦野マーガリソリソ
32歳 女性 
162.0cm 74.4s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 77.2s

一覧へ

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.6s

50代後半 女性 
152.5cm 47.6s

いそしはん
27歳 女性 
156.0cm 51.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!