日記
2016年4月28日(木)
体重54.8kg   体脂肪率26.9%

復職しました。

15:14
体重54.8kg  体脂肪率26.9%

4月16日から復職しました。

復職+新しい部署でバタバタだけど、
仕事は気分転換になるし、
会社の人や同じ部署の人、教えてくれる先輩
みんなとってもいい人たちなので楽しい。

ただ、今まで壁際だったのが、
ど真ん中の席になっちゃったので、
仕事しながらのネットサーフィンがなかなか難しい。
(↑それが普通!笑)


設計に異動になって、仕事も増えたので、
まずは記録のみを続けれたらなーと思います。


本格的な記録開始はGWあけてからかな。

まずは復職報告でした。
ぜんぜん体重減らせずでの復職です。
これから減らせるように頑張るぞ!


またよろしくお願いします。



★朝食★
チキンマヨサンド
ヨーグルト


★昼食★
おにぎり 2コ
ゆでたまご
お味噌汁


★夕食★
カレーライス
コールスローサラダ
トマト


★間食★
キャラメル
チョコ


コメント
2016年4月30日 22:14
チョコりん復職したんだね!

色々とバッタバタだろうけど、チョコりんなら出来る!
ファイトだよ!

そんでもって周りがいい人たちでよかったね!

私は今ようやくダイエットモードに入れたところだから
夏まで頑張るつもり!

またよろしくね〜!
2016年6月6日 10:23
じゅりちゃん、だいぶだいぶ遅くなっちゃったけど、
コメントありがとう!♡

わたしも、やっとやっとちょっとダイエットモードに入ってきたよ。(遅っ!)

改めて、またよろしくねー☆



コメントする


 


40歳 女性 身長:157.2cm
脱1日坊主!!

まずは3日続ける
2015年12月25日スタート
開始時55.2kg 27.5%
+8.2kg +5.1%
現在63.4kg 32.6%
あと9.9kg あと2.6%
目標53.5kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
3 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 63.8s

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 65.3s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.6s

一覧へ

 

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 50.0s

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.5s

rion
女性 
158.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!