ダイエット日記 > マクダァ〜ナさんのマイページ > 昨夜から〜今までの記録
日記
2016年4月28日(木)
体重55.3kg   体脂肪率28.9%

朝晩の体重測定すべし

○

鏡での自分チェックを怠るな

○

よく噛んでよく食うて快便であれ

○

ポジティブ&スマイル

○

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

○

忙しい時でも必ず一つは運動する

○

昨夜から〜今までの記録

14:27
体重55.3kg  体脂肪率28.9%







4月ももう終わり
ソメイヨシノが一気に散った後は八重桜が無機質な街を彩ってくれていたけれど
気付けばもうその八重桜もバラバラと散ってしまっていた(´・_・`)
あんまり注視してなかったけれど、ソメイヨシノは花びらがハラハラ散るのに
八重桜って首根っこごとバラバラ落ちちゃうのね〜



何となく道端に落ちた花びら全開の八重桜を拾ってみた
手に乗せてジーっと見てみる(´・_・`)ん〜ワシの手、チンパンジーの手に似てるな←だからどうした



散った花を拾ったところでどーすんの( ̄ー ̄)と思い、すぐポイ捨てするのも何だから
咄嗟に思い立って頭に飾ってニンマリ写真を撮ってみた←乙女っぽくてかーわいいー
と思ったら道行く見知らぬ人にあからさまに「何こいつ(・・;)」という顔で見られて我にかえる
今さら取り繕うのも何だから、頭に花をつけたまま真顔でジムへ向かったよ( ̄ー ̄)



昨夜のジムには友もちゃんと来ていた( ̄▽ ̄)今の所週3ペースで来てるから優秀だよね
ヤッホー*\(^o^)/*と友に手を振ったら、友が「頭にゴミいっぱいついてるよ(・・;)」と、、、
ゴミじゃねーわよ!と鏡を見たら、花がワシの頭に刺さったまま、、、バラバラに花びらを散らしていた
八重桜よ( ̄ー ̄)ババアの頭に刺さっているのが不服だったんだね(涙)






花の最後の命を吸い取ったおかげかワシは今日も元気元気*\(^o^)/*
今夜はホテルでご馳走の日につき仕事をオフにしたので早い時間も有効に使わねばと
雨の中をスーパーと銀行と、、、全然元気だけれど内科で血取って検査に回して貰ったよ
まだ死ねないもんね(´・_・`)とりあえず今夜のご馳走を食うまでは、、、



帰宅して自分の部屋に入ろうとしたら、、、
犬がワシの極小ベッドでユッタリ寛ぎテレビを見ていた(´Д` )どういうこっちゃ、、、



んで、月曜にせっせと仕分けして捨てようと決めた衣類をゴミ袋にIN
バア〜イ( ̄▽ ̄)前までの私、、、と言いながらも、、、
このポロシャツ着てダラダラと汗をかき日々散歩していた頃を思うと
ブカブカだからもう着ないシワクチャのポロシャツが愛おしく思えてきた



けどポーイだ*\(^o^)/*あばよーもう着ねーよ!←なんて情のないババアだこと



さて、今夜は増量しそうだけど気にせず食うぞ( ̄▽ ̄)

















コメント
2016年4月28日 15:03
突っ込みどころが沢山あってキョロキョロしちゃうけれど、取りあえずお犬様の余裕さに笑う

経験上何故か痩せると、物を捨てるのもトントンいくんだよね
(´=ω=`)……いろいろ貯めこむんよ
2016年4月28日 15:10
花を飾った姿、綺麗だわ( ☆∀☆)
なのに、ジム着く頃には散ってしまったの?!
散り際飾られて
マクさんもお花幸せ(*´∀`)♪

↑↑成る程…!
ため込む時は、何でもため込んじゃうんだ!そうか!(*^^*ゞ
2016年4月28日 15:11
確かに道端で桜拾って髪に挿して自撮りしてたら、Oh……(;´・ω・)って顔しちゃうかもだけど(笑)
でも可愛いっぽいからいいじゃない(*´▽`*)

ベッドの白くまさん?気持ちよさそう。たぶん気持ちいいんだ。わんこちゃんもまったりしてるし(*ノωノ)

ホテルって前書いてあったところですか??まぁなんにしろお食事楽しんできてくださいな♪
2016年4月28日 16:06
やべぇ、可愛い!
マクさんチュンリーみたい!
2016年4月28日 16:49
私マクサンの太ってた時知らないんでびっくりしたΣ(゜Д゜)
本当に別人!!!お母さんと娘さんって位変わりましたね。
失礼だったらごめんなさいm(._.)m色白で可愛いです♪
やっぱり痩せるって素晴らしいですね。
私も頑張ろ〜!来月!!!
2016年4月28日 17:43
楽しんできてね
2016年4月28日 18:07
ディナー楽しんで来てね〜(*^_^*)
ももこ
2016年4月28日 20:13
楽しみなディナーだね(*^_^*)
もうダメってくらいにいっぱい食べて楽しんできてねぇ〜〜♪♪♪
 
 
2016年4月28日 20:28
わーマクさん、マクちゃんって感じ!
可愛いんですね!
B'z ウルトラソウル好きなんですね♪
稲葉さん52歳に見えないですよね!松本さんも若いし♪
2016年4月28日 20:53
桜の髪飾りでお人形みたいに綺麗(^_^)

最後の写真とのコントラストが、目眩を感じます(;^_^A

私が初めて、マクを知った頃は、今の桜姫のイメージ(^_^)

2016年4月28日 21:32
マクちゃん、かわいいじゃーん!
楽しそうな一日だったね!
明日からおやすみ?
2016年4月29日 03:16
うん、可愛いね。ぼやけてるけど、いやぼやけてるから?( *´艸`)。
面白そうなおばちゃんから綺麗なお姉さんぶりの見た目の変化がスゴイな〜。中身(面白そうなおばちゃん)はそのままに綺麗なお姉さんになってて、今知り合った人ギャップにビックリしそう。

高級ディナーから、お帰りなさ〜い。もっと綺麗なお姉さんになるべく、日々頑張るべ。お互いに。
2016年4月29日 07:39
マクちゃん、可愛いー★
2016年4月29日 19:09
えーーーと(´・_・`)
ボヤけてるおかげで余計なものが見えないから
実物より随分イイ感じに見えているというのが本当のところです

チュンリーだったらイイけど
現実はザンギエフみたいな〜私の好みはダルシムだけれど

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

rion
女性 
158.0cm 52.8s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 52.7s

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!