日記
2016年4月28日(木)
体重60.7kg   体脂肪率27.2%

食事は腹八分にする

○

毎朝、体重と血圧と体温を測る

○

歯磨きは最低でも3分間はする。

○

筋トレやストレッチは(なんでもいい)毎日する

未記入

ご飯は1食100gにすること!

未記入

タンパク質は毎日摂ること!

未記入

4群点数法を考えながら食事をする

未記入

野菜や果物を沢山食べる

○

お菓子とケーキとアイスとジュースは極力避ける

○

夕食はなるべく軽く、早めに済ます。

○

筋トレをして筋肉をつける

○

毎日、なんでもいいから運動をする。

×

毎日、ヨガをする。

○

睡眠をたっぷりとる。

○

詰めが甘い?私

13:45
体重60.7kg  体脂肪率27.2%

昨夜、食欲に火がついて爆食!
チョコレート、アイス、焼きそばなどがっつり食べてしまいました。なので、今日は1.5kgは確実に増えているなと後悔しかけたのですが、美味しい想いをしたんだしいいか〜って諦めていました。
今朝、ヘルスメーターに、乗るのが怖かったのですが
測ってみると600gの増量ですんでいて、普通はしょんぼりするところを、
るん♪と喜んでいたのでした。(苦笑)
早く50kg台になりたいのに☆詰めが甘いね〜。

今日はホームセンターで安売りだったので
また母とお買い物。
GW用の飲み物も買ってほっとしました。
お腹がすいたら、水分を摂るようにしています。
このGWは静かにしているつもりですが、どうなるやら☆
今日は頑張って食事制限しなきゃね。
明日、にんまり?できるように今日を頑張らなきゃ!(笑)
筋肉をつけようと思うのですが寝落ちしてしまう事が多いので
筋トレは午前中にやりたいと思います。
今日は寒くて暖房をつけてました。
GWは暖かくなりますように・・・。


コメント
2016年4月29日 04:33
食欲爆発しちゃうことあるよね。
でも、50キロ台突入もカウントダウンで感じじゃ〜〜ん。
私は旅行のときは、食欲炸裂させていますよ。
お腹がすいたら、水分。
私も、炭酸水で頑張ります。
GWは3日から南房総いくけど
あとはゴロゴロしているよ。
旦那が風邪ひいちゃってね。かわいそう。
2016年4月29日 13:44
ポピーちゃん☆

こんにちは!もう最悪だよ〜!
気が緩むのか食べ盛りです〜☆成長記録だよ〜☆
でも5月は必ず50kg台突入よ!頑張る!!
ポピーちゃん、GWはお出かけなのよね。
南房総でしょ?いいよね〜☆
うちも車で3時間の登別にでも行きた〜い!
洞爺湖でも松前でもいい〜!(道民にしか、わからなそう)
母が台湾がいいみたいな事を言ってる〜!?
冗談にしても海外とは!(笑)
ご主人が心配ですね。お大事にしてあげてください。
明日は観光客をかきわけて動物病院に行くわ。
うちのわんこ、アトピーかアレルギーなんだって。
治らないかもって言われてて悩む〜!
とりあえず、今日も頑張りましょうね〜!(≧▽≦)
2016年4月30日 00:48
たっくさん食べてそんなに太らなかったときって、モチベーション上がるよね。私も5月は頑張ろっと!
2016年4月30日 07:55
だぶともさん☆

おはようございます〜!(≧▽≦)
沢山食べても時々、ダイエットの神様が味方してくれるんですよね!
ラッキーですよね!モチベーション上がりますよね!
人生の先輩として尊敬してます〜☆
これからも一緒に頑張らせてくださいね!
引き続き5月も頑張りましょうね☆
ファイトです〜☆p(^-^)q

コメントする


 


女性 身長:166.4cm
初めまして。
ダイエットで健康になりたいと思っています。
バランスのとれた食事と運動にこだわりたいです。
痩せたり太ったりを繰り返しているので今回を最後に
したいです。目標は56kg台です。
気軽に声をかけてくださいね。一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いします☆
2016年1月27日スタート
開始時68.0kg 33.6%
-6kg -3.9%
現在62.0kg 29.7%
あと5.9kg あと5.7%
目標56.1kg 24.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ぶたちゃん
23歳 女性 
168.5cm 65.0s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.1s

はな
48歳 女性 
164.0cm 64.6s

一覧へ

 

ポピー
女性 
151.0cm 54.7s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.1s

Alison
31歳 女性 
165.0cm 70.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!