ダイエット日記 > ファジーさんのマイページ > たくさん貰ってきた♪
日記
2016年4月28日(木)

朝食前の体重測定

○

ピンキーの更新

○

娘を褒める(。・ω・。)ノ

○

5分以上ストレッチ

○

お通じ〜バンザイ\(^o^)/

×

2匹の猫くんと遊ぶ(=^-^=)ノ

○

ゲラゲラ笑って大爆笑

○

10分以上運動する

○

測定後200mlお水を飲む

○

旦那を褒める(。・┏ω┓・。)ノ

○


今日オープンのお店に行ってきたら
ティッシュ10個+1個+紅白まんじゅう+麦茶小貰えたけど

あれよあれよと買いまくり買い物袋が2袋。

ティッシュ1箱と紅白まんじゅうと麦茶は
自分のカバンに詰め込んで
なんとか持って帰ってきたら途中でパチン・・・?

ティッシュ5個入りの1つの持つビニールが切れちゃって
脇に抱えて青空市を通ってきたら
トマトが欲しい・・・

結局トマト5個を袋に入れてもらい
緑の買い物袋へ詰め込んでやっとたどり着きました。

結果赤い買い物袋が破れちゃって・・・
使い込んだ赤とお別れすることになりました

今までアリガト〜赤♪($・・)/~~~バイビー


コメント
2016年4月28日 14:10
得したんだか損したんだか?
そんなにたくさんくれるなんて、すごいね。
結局は、かなり得?
重かったでしょう。お疲れさま!
2016年4月28日 15:18
これ8時オープンのお店に9時までに行くのやつ?そっちは営業時間が早いのー?オープンだから?と気になってたんだ。

猫ちゃんが「沢山買ったね〜。」と見ているのが可愛い(*^-^*)。
まーや
2016年4月28日 16:09
ファジーさん、こんにちは♪

いっぱい買ったね〜
そして、いっぱいもらったね〜(笑)
赤袋サン、お疲れさまでした<m(__)m>

今、おやつタイム♪
白い恋人だよ。
ファジーさんのやきそば弁当の書き込み見てから、食べたくて仕方がない!!
送って〜八(^□^*)
2016年4月28日 17:27
ニャンコが見てる〜( *´艸`)

それにしても気前よくいっぱいくれたねー。
ティッシュ10個は魅力的(^◇^)
2016年4月28日 21:12
紅白まんじゅうは抹茶味じゃないよね。
でも食べるの?食べるの?食べるの?
で、食べたの?食べたの?食べたの?
2016年4月28日 23:37
★todahiさん
ティッシュの山になりましたヾ(≧∇≦)ゞ
貰えるものは頂きたいから得したのかな〜笑ッ!
ディッシュ使うぞ〜♪♪


★りかさん
そうそう!今日の目標のやつ!
オープンだから8時からだよ〜^^
他の所は8時半だけどここは田舎だからか
9時からになるらしいのヾ(≧∇≦)ゞ
白茶も遠い目でみてたみたい笑ッ!


★まーやさん
ティッシュ何に使お〜(*^m^*)
赤の変わりがまだ見つからず・・・

白い恋人しばらく食べてないよ〜っ!
焼きそば弁当食べちゃってもいいよ〜
| |_・。)≪悪魔がささやいてるよ〜


★すぅじぃさん
ポイントカードを作ったらさらに5箱だったの^^v
でもその後に粗品みたいなのにも1箱入ってるんだもん
そこは台所洗剤とかにしてほしかった〜笑ッ!


★ふくしあさん
残念ながら紅白だったよ〜ヾ(≧∇≦)ゞ
食べた!食べた!食べた!
いや!
食べてない!食べてない!食べてない!まだ食べてな笑ッ!

コメントする


 


46歳 女性 身長:162.0cm

最終目標⇒52`

★2016/4/1より開始★
・バーチャル日本一周歩こうかい
  レベル91 39% 奈良着
2015年8月6日スタート
開始時66.0kg 33.4%
±0kg ±0%
現在66.0kg 33.4%
あと10kg あと4.4%
目標56.0kg 29.0%

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

べりー
10代後半 女性 
162.0cm 64.9s

だぶとも
女性 
164.3cm 68.7s

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!