ダイエット日記 > よるさんのマイページ > 3ヶ月ダイエット10日目
日記
2016年4月28日(木)
体重65.5kg

朝トイレ後の体重測定

○

筋トレ/筋肉量を増やしましょう

未記入

糖質制限(計60g)

×

ゆるレコーディング

未記入

6時間寝た?

未記入

有酸素運動

未記入

9時以降は食べない!

未記入

体脂肪率落ちてるならOK!

未記入

30日間スクワット

未記入

3ヶ月ダイエット10日目

12:33
体重65.5kg

こんにちわー。
体重は減ったり増えたりを繰り返しておりますが、確実に減量に向かっているみたいなのでよしよし。生理中だし、無理はしなーい(´-3-`)〜♪

今日は朝から、体質が変わってるのかな?と思うことがあって。久々に朝チョコが食べたくなり(糖質制限中とはつっこまないでww)、母から明治のキュービックチョコをもらい食べていたのですが、3粒くらいでなんかもういいや!って感じになって。・・・まぁ全部食べたんですけどww

昨晩のごはんも、お肉も途中でもういいやーってなり(完食)
今日のお昼もワカメ食べて、スープ残ってる時点でいいやーってなり(完食)

日常にストレッチやヨガを取り入れて、食べる以外のストレス解消方法を見つけたから、食べたいって気持ちがなくなってきたのかな?

あとはそれでも完食しちゃうのをやめて、ストップすれば、次のステージに進めそうな気がする!

と、なると食のラインナップを考え直さないと。
気を抜くとワカメと卵しか食べてないからなぁ。


コメント
2016年4月28日 13:03
おおおお(o_o)イイ方向へ行ってる気がする〜
わかめパワー?

コメントする


 


28歳 女性 身長:161.0cm
再戻り&リバウンド。
今度こそ50キロ台定着のため、記録していきます。

JUJUのような色気のある大人の女になりたい!
そのためにはこのぷるぶよの脂肪の皮を脱ぎたいんだ!!

*myルール*

@糖質制限50g
朝は5g
昼20g
夜15g
間は10gまで。
A3日に1度必ず筋トレ(2日は休ませる)
B生理中は+2までなら仕方ない!と割り切る
C生理前7〜10日に豆乳飲む(生理中は止める)
D可愛く、素敵になる努力を惜しまない!

3/9より第一シーズンスタート
メインダイエット:糖質制限
(目標:64kg/4ヶ月)
6/5第一目標達成!

6/6より第2シーズンスタート
メインダイエット:
プロティンを取り入れた本格的な糖質制限
(目標11月で59kg)

最終目標
体重53〜57
体脂肪率20%から23%
体重よりも体脂肪率!
見た目重視!

御褒美という名の餌
63→フェイシャルエステ→達成☆
61→まつげカール
59→鼻下脱毛
57→全身エステ
55→温泉旅行
53→花の水着を着る
2015年3月29日スタート
開始時67.7kg 39.2%
-5.1kg -8.7%
現在62.6kg 30.5%
あと3.6kg あと4.5%
目標59.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ヤクモ
42歳 女性 
158.0cm 61.1s

YUI
女性 
161.5cm 61.0s

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

一覧へ

 

ぽてまる
28歳 女性 
160.0cm 61.0s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 60.4s

透。
25歳 女性 
162.0cm 56.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!