日記
2016年4月24日(日)
体重61.9kg   体脂肪率36.0%

22時〜3時までの間に熟睡3時間

×

7時間は寝る

未記入

二度寝しない

未記入

睡眠一時間前に蜂蜜生姜湯

未記入

朝食はバナナとプロテイン

未記入

昼食はきちんと食べる

未記入

夕食は置き換え

未記入

外食した次の日はジュースクレンズ

未記入

1日1200kcalまで(飲み会等除く)

未記入

月木は筋トレ+プロテイン

×

月木以外はHIIT30分

×

2000FUEL達成

×

ラジオ体操第一

×

VAAM+踏み台昇降

×

腸活ストレッチ

×

0時までには就寝

×

仕方なし!

23:42
体重61.9kg  体脂肪率36.0%

今日は結婚の挨拶で彼の実家へ行って来ました。
今日はやたら寒かったのでお蕎麦屋さんへ行って
みんなで鍋焼きうどんをちゅるり。
身体が芯から温まって本当に美味しかったです。
まぁでも鍋焼きうどんに炊き込みご飯とか、
ちょっとしたデザートとか余計な物がついていて、
彼のご両親がご馳走して下さるという事になって
残すに残せず無理矢理詰め込む感じで、
苦しいしカロリーオーバーだしみたいな感じには
なっちゃったけど。でも良い。美味しかったし。

そうそう。彼の実家で飼ってるチワワがとにかく
人懐っこくて、全力ダッシュで突っ込んできたと
思ったらそのまま膝に飛び乗って横になって手に
じゃれてペロペロして撫でて撫でて!ってしてくる。
何が起こったか理解する前に膝に転がっている。
きゅーん!と来てしまいます。
そして4人居たら4人の膝に満遍なく乗る。
行っちゃったーと思ったらちゃんとまた戻ってくる。
あざとい。


朝食:バナナ、ギリシャヨーグルト+はちみつ
昼食:鍋焼きうどん、炊き込みご飯、一口柏餅
夕食:海苔巻き、筍の土佐煮、味噌ピー、苺大福
間食:なし


夜は彼のご両親が持たせてくれた色々な食べ物を漁って
彼が食べながらそれを一口ずつ恵んでくれました。
苺大福白あんだった。道の駅で買ったもの。
筍の土佐煮はお父さんが掘って来てお母さんが煮たもの。
柔らかくて味付けも優しくてすごく美味しい。
ただ一切れが滅茶苦茶デカイ。
繊細な味付けなのに豪快なんだなーって。笑
味噌ピーは千葉県民にはポピュラーなものらしいですね。
美味しいけど、白米かビール下さい!ってなる味でした。
ビール買ってこなきゃ!そういえばダイエッターになって
から禁酒したつもりは特になかったけど全然飲んでない!
気づいてしまったら飲みたくなってきたニャー。


コメントする


 


33歳 女性 身長:157.8cm
12月3日に挙式予定。
9月末までに13キロ痩せる!
食事制限と運動と腸活でどうにか頑張ってみます。
2016年4月4日スタート
開始時63.2kg 38.0%
-9.7kg -7.5%
現在53.5kg 30.5%
あと3.5kg あと5.5%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 54.7s

♪はぴ♪
40代前半 女性 
156.0cm 53.2s

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

一覧へ

 

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 87.9s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 85.7s

yokko
40代前半 女性 
161.0cm 53.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!