日記
2016年4月24日(日)
体重65.5kg   体脂肪率36.1%

頑張り過ぎない

○

朝の体重測定

○

食事の記録

未記入

人型ストレッチ左右10回以上

○

1日3回片足上げ

×

お水を1日2リットル摂取

未記入

風呂上がりにウエストグルグル+その場足踏み

未記入

友達との食事は楽しむの (o゚Д゚)ノダーッ!

○

昨夜の天麩羅で増量

23:38
体重65.5kg  体脂肪率36.1%

間違い無くそんな感じです。

どうにも65kgの壁があるみたいで、乗り越える事が出来ません。

食べる量を気を付けなくちゃ。と思いながらもダメですな〜〜〜


美容院の店長さんみたく、夜は蕎麦のみ!と思って昨日も蕎麦+天麩羅(コレいけない)にしたのですが、ワタシ、蕎麦よりうどんが好きなのデス(笑)

美味しい蕎麦に出会っていないのがいけないのか、イマイチ蕎麦に対しての魅力を感じないのです。

店長さんは蕎麦が好きみたいなので、晩ご飯は蕎麦だけで十分と言っていたのですが。
作るのはワタシなので、どうしても蕎麦が冷蔵庫にいても、調理する気が・・・・・。


きっと、誰かが作ってくれた料理なら美味しく食べられると思うんだ!!!!(笑)


ホント、料理ロボットとか出来ないかな〜〜〜〜


コメント
2016年4月25日 05:30
こんにちは!はじめまして^ ^
サラダ蕎麦、納豆蕎麦大好きであきもせず三ヶ月夕飯で食べたことあります(笑)麺は半束にしてました。けっこう 体重減りました。タンパク質とるよに鶏胸肉をたっぷりいれてました。納豆蕎麦には卵黄とか。
サラダ蕎麦には麺つゆに少しごまドレとか、少しだけマヨネーズとかやってました。
サラダうどんはよくあるに
サラダ蕎麦はなかなかないですよね。
美味しいお蕎麦に出会えるといいですね^ ^
西瓜
2016年4月25日 09:56
店長さんの過去のお夕飯は、こってり系が多かったのでしょうか?
食事内容が一変するだけで痩せる方っていらっしゃいますよね。
お蕎麦だけで痩せるなんて、羨ましいです。
・・・ちなみに、
私は何を食べても、食べなくても、痩せません(悲)
2016年4月26日 00:53
ろみいさん>>
初めまして。コメントありがとうございます(*'ー'*)

蕎麦でダイエット成功されてるんですね!!!←単純
確かに、サラダうどんとかぶっかけ素麺とかあるんですが、サラダ蕎麦って聞かないですヨネ。
でも、お話伺ってコレなら取り入れ出来そうです。
後二袋ある蕎麦でトライしてみます。


西瓜さん>>
男性。しかも自分より年齢若い方ですから、カロリー高いモノが多かったかも知れないですね。
ワタシ、ダイエットに繋がる一品を探して迷走中です(笑)



コメントする


 


50代前半 女性 身長:157.0cm
糖尿薬漬7年になろうかと思われる50代に突入した三日坊主ならぬ1日坊主未満なワタクシ。
とにかく自分に甘々なへたれでゴザイマス。

2014年の人間ドックでHbA1cが過去最高の9.5となってしまいました。
チョッピリやばさ感じる今日この頃です(ノ´∀`*)

== 計算式覚え ==
・体重×0.05
・体重×30ml
2015年1月18日スタート
開始時64.1kg 35.8%
+0.7kg +0.9%
現在64.8kg 36.7%
あと3.4kg あと3.7%
目標61.4kg 33.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!