ダイエット日記 > ツナサカさんのマイページ > 【20日目】食事記録と映画鑑賞
日記
2016年4月23日(土)
体重71.6kg   体脂肪率39.8%

少しでも何か体を動かす

未記入

毎日体重を量る

○



【朝ごはん】

グリーンスムージー+低脂肪乳
目玉焼きチーズパン

↑なんかこのパンにハマってしまった…


【昼ごはん】

キヌア&アマランサス入りご飯1膳
大根とわかめのお味噌汁
いり豆腐
納豆(卵入り)
ささみの塩麹焼き
ゆで豚(昨日の残り)
トマト
きゅうり


【晩ごはん】

フードコートにて(リンガーハット)
まぜ辛めん


【間食】

ドライいちじく1個


********************************************************


前日の日記の通り、ぎっくり腰が普通に生活できる程度に回復したので(鍼ってすごい…)旦那と映画鑑賞に行ってきました。
ずっと楽しみにしていたアイアムアヒーロー!(*ノωノ)


腰の調子が悪ければ延期しようと言っていたのですが、普通に座って鑑賞出来ましたよ!
封切り初日に観られるなんて…良かったあぁ( ;∀;)
映画館が歩いてすぐの所にあるので、レイトショーでサクッと観てサクッと帰ってきました。


アイアムアヒーロー、ネタバレになるとアレなのでさらっとだけ書かせていただきますが、

ほんっとおおおおおに凄かったです!!

日本のゾンビ映画もここまで進化したのかぁ…と、感動しましたよ。

話やキャラもかなり忠実に再現されてました(特に主人公)
あ、いや、原作よりちょっと主人公かっこよすぎたかな…?笑


ホラー好きでグロ耐性のある方でしたら是非お勧めします☆


ちなみに、うちら夫婦は趣味がびっくりするほど似通ってて、それで仲良くなったようなものなのです(ホラー映画マニア&音楽活動してた&ゲーム好き)
またホラー映画観に行きたいな〜。


次回は貞子vs伽椰子かな(*'▽')ワクワク


コメントする


 


女性 身長:158.0cm
今までの長い人生、ダイエットしてはリバウンドを繰り返し、気付けば70sの大台に乗ってしまいました…(-_-;)

見た目というより健康面からしてこのままではやばすぎる!!

何度目だかわからないダイエットですが、またゆるゆる始めてみたいと思います。

【名前】
ツナサカ

【年齢】
アラフォー

【家族構成】
超理系男子な旦那と、シマリスの3人?家族

【職業】
今は訳あって専業主婦

【今までやったダイエット】
●置き換えダイエット(効いたけどすぐリバウンド)
●DDRダイエット(笑)(すっごく効いたけど騒音半端なく、今はマンション暮らしなので厳しい)
●ステッパーを踏む(かなり効いた)
●王道ダイエット(66kg→45kgまで減った。過去最高に痩せたのに、結婚してストレス溜まる在宅仕事してたらリバウンド……)

まだたくさんあります(懲りないね私も)
2016年4月4日スタート
開始時74.2kg 41.9%
-10kg -7.1%
現在64.2kg 34.8%
あと10.2kg あと4.8%
目標54.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (ツナサカ)
  • (けい)
  • (ツナサカ)
  • (けい)
  • (ツナサカ)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ゆん
女性 
158.8cm 62.0s

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 61.3s

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 62.0s

一覧へ

 

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 84.8s

まりー
30代後半 女性 
158.5cm 47.9s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 79.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!