ダイエット日記 > はやさんのマイページ > チューリップとれんげ
日記
2016年4月24日(日)
体重53.7kg   体脂肪率30.1%
収支カロリー 41 kcal
摂取カロリー 1,700 kcal
消費カロリー 1,659 kcal

ドライヤー時のスクワット30回以上

×

アイスクリームをがまん

○

TVはストレッチの時間

×

PC時には何も食べない

○

一喜一憂しない

○

食べ過ぎたら次を減らす

×

ドローイン

×

ワンダーコア

×

よく噛んでゆっくり食べる

○

8000歩以上

未記入

8000歩以上歩く

○

チューリップとれんげ

23:04
体重53.7kg  体脂肪率30.1%






早起きして砺波のチューリップ祭りで癒されてきたー

100種類とかもあるらしいチューリップは、もはやチューリップじゃないでしょ?!牡丹かしら?!なものから、やっぱりこれこれ!と、色も形も既存の定番のものまで本当に多種多様でしたっ(°∀°)

行き帰りの田んぼで久方ぶりにれんげの花に逢えました(*^^*)
ちょっと前までは。田んぼトイエバれんげの花ってな具合でしたが
この頃はちっとも見かけなくなり、その頃に蓮華の花は肥料用として作られていたことを知ってから余計に気になってたこの頃。
良かった 逢えて(^O^)

セブンの塩にぎりが、絶品!と聞いていたので食べてみた。確かに美味しいけど、母のおにぎりの方がちょっとだけ上かも。
食べなれた味ってことよたねっ!


コメント
2016年4月25日 06:28
キレイ(*^_^*)
2016年4月25日 07:38
フリルみたいな花びらのチューリップも素敵だけど、シンプルなチューリップも好きであります(* ̄∇ ̄*)
セブンの塩握りは確かに美味しいですね(o^〜^o)
でも、やっぱり私も母のおにぎりの方が上だと思います
2016年4月25日 17:54
momotaroさん

絵心なのか画心があればもっとキレイなのです〜(/_;)
2016年4月25日 17:58
なかちゃん

母のおにぎりはやっぱり美味しいよね〜(*‘∀‘)
みんなの共通ですよねっ!
フリル系の中でも、ブレストっていうのがとてもキレイでしたよ。

コメントする


 


50代後半 女性 身長:155.6cm
体の老いは年齢のせいじゃない!
2016年1月8日スタート
開始時56.7kg 31.4%
-2.2kg -1.6%
現在54.5kg 29.8%
あと4.5kg あと6.8%
目標50.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.3s

rion
女性 
158.0cm 53.1s

asami
54歳 女性 
154.6cm 55.2s

一覧へ

 

いそしはん
28歳 女性 
156.0cm 51.8s

50代後半 女性 
152.5cm 47.6s

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!