日記
2016年4月24日(日)
体重53.0kg   体脂肪率28.0%

朝、体重測定

○

朝起きたらコップ1杯水を飲む

○

よく噛んで食べる(1口30回)

○

お風呂上がりの体操

○

姿勢を良くする

×

排便

○

10000歩歩く

×

二代目

22:33

部屋を片付けても歩数計は出てきませんでした…
なので二代目購入しました!

明日からまた歩数計つけて1日過ごそうと思います。


ところで今夜は久しぶりに主人と外食に行きました!
食べ過ぎないように!
唐揚げ定食ならスープもサラダもあるからと注文して
いつものようにスープから食べて、
と思っていたら‼

ミニラーメンだった…
しかも主人とシェアするために頼んだ
麻婆豆腐と餃子は
いらんかった〜( TДT)

何とか残さず食べたけど
せっかく美味しい料理が量の多さに
気分ブルーに二人でなってた!


だから今夜はお風呂上がりに
ヨガを入念にやりました。

明日からまた仕事!
4日働いたらGW休みに入るぞ〜♪


コメントする


 


30代後半 女性 身長:158.9cm
再出発です!
前回のダイエットから長い期間お休みしてたけど、
意識することを忘れないためにもまた始めることに決めた☆
皆さんと一緒に頑張りたいです♪
宜しくお願いします。
2013年10月3日スタート
開始時52.7kg 28.4%
+0.7kg +0.5%
現在53.4kg 28.9%
あと3.4kg あと3.9%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

麗華
49歳 女性 
161.4cm 53.5s

ましゅ
40代後半 女性 
157.0cm 51.6s

きさらぎ
女性 
160.0cm 54.1s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 50.9s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 67.3s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 88.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!