日記
2016年4月24日(日)

38w2d

21:59

昨夜は眠れず。。。
寝たのが朝の6時(O_O)!

11時まで眠れたからOKかな??

お昼に妹&甥っ子姪っ子が来て。
お昼作って。

ららぽーとへ。

そこで6枚ガーゼのスリーパーを買おうと思ったんだけど。気に入った柄がなく。。。ネットで注文することに。。。
私と妹が買い物行くといつもそうなのよ(笑)
目的のもの買えず仕舞い。

妹は色々買ってたかな?
子供服を色々見て回り、きゅんきゅん♪♪

ららぽーと、凄い人でした(O_O)!
でも楽しかったです♪

お家に帰ってきたら夕食を母上と作って、バババーーーと食べて妹たちは帰って行った。。。

ははは。。
疲れた(笑)

次は火曜日に来ると言ってた(笑)
疲れた(笑)


コメントする


 


34歳 女性 身長:162.5cm
某ダイエットブログが終了してしまうことに伴い、こちらに引っ越してきました(*^^*)
よろしくお願いいたします〜〜!!


2016年5月13日 長女を出産。
妊娠で約20キロ増えwww

産後1ヶ月で10キロ減。

残り10キロ、母乳のために食べつつ体重は減らす!!
産休を楽しむぞ〜〜〜♪
2015年12月20日スタート
開始時55.5kg
±0kg
現在55.5kg
あと3.5kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 7
8 9 10 11 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.0s

香坂 綾
35歳 女性 
160.0cm 58.1s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.7s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 48.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!