日記
2016年4月24日(日)
体重67.5kg

寝てしまった〜

21:38
体重67.5kg

今日は早出15時あがりの日でしたが・・
仕事が今日明日は忙しくて今日は17時まで残業。

帰って即寝です。
起きたら21時前。あわてて21時からと22時半からのドラマ録画したよ。

明日は休みの前の日なので明日まとめて見ます。
小説読もうと思ってたのに〜。

でも読むためにドラマ2話分録画したわけだけど。
やることがいっぱいあるのに、もうすぐ資格試験の勉強も始めるし・・・・

4時間は寝たな〜。
今からでも間にあう。

11時までは起きて時間を有効に使おう。

明日も4時起き早出だからな〜。


時間を無駄に過ごしてることは自覚してますが・・・・
うまく行かないな〜。

ストレッチすらできてない。

痩せるストレッチ本5冊くらい買ってあるのにな〜(^^;)

今は食後です。

今日はもう無理です。
今からわずかな時間でもゆっくりして時間を有効に使おう・・・・・・・

頑張るぞ〜。


コメントする


 


41歳 女性 身長:162.0cm
しん、と言う男性みたいなニックネームですが女性です。

よろしくお願いします。
2016年3月24日スタート
開始時67.5kg
-7.6kg
現在59.9kg
目標達成!!
目標60.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
4 5 6 7 8 9
10 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

59kg
30代前半 女性 
164.0cm 61.8s

さら
女性 
160.0cm 57.8s

I'm free
41歳 女性 
162.0cm 60.3s

一覧へ

 

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 87.8s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.6s

まるす
44歳 男性 
165.5cm 88.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!