ダイエット日記 > ふくしあさんのマイページ > 義母の命日&手巻き寿司
日記
2016年4月24日(日)

朝食は「もち麦」入りご飯

×

プランク160(4/4から)

×

歩数8000歩

○

速歩20分

○

義母の命日&手巻き寿司

18:33
体重60.0kg  体脂肪率32.6%

今日は、義母の命日。
5年前の今日、亡くなりました。

私が朝のウォーキング&モーニングを終えて
家に帰ってしばらくすると
朝帰りのバカ息子帰宅。

今日ぐらいは家族そろってお墓参り。。。
家からすぐのお寺の墓地まで歩いていきました。
すぐ後に義兄・義姉もお参りに来ました。

お墓参りが終わった後は
夕ご飯の材料の買い物に。

珍しく息子が一緒に食べるというので
手巻き寿司にすることに。

買い物も済んでしまったので
午後はのんびり録画しておいたドラマを見て過ごしました。

・・・・・

さあ、夕ご飯の用意完了。

卵焼きは砂糖入りと無しと2種類焼きました。
お寿司の卵焼きは甘いほうが好きなので、
お砂糖入りは私用( *´艸`)

お吸い物を作ろうかと思ったけど
めんどくさくなったので
インスタントの赤だし味噌汁にします('◇')ゞ

さて、フープの練習でもして、
夫がお風呂から出るのを待つとするか(笑)


コメント
2016年4月24日 19:10
やっぱり材料があったので
澄まし汁作りました。
きぬさやのかきたま汁です(*^^)v
2016年4月24日 20:47
手巻き寿司、美味しそうです(^_^)

お義母様、春に亡くなられたのですね。卵焼き、私は砂糖抜きの方が好きなんです。娘は砂糖入り(^_^)
2016年4月24日 21:35
卵焼きは、私も甘いのが好き〜
2016年4月24日 22:05
私も甘いのが良いかな( ̄▽ ̄)
2016年4月24日 22:12
卵焼き、甘いのが実家

結婚して出し巻きになりましたー。
2016年4月25日 00:35
私も、甘いのです(*^^*)
旦那、義母は、塩味…
作った事なくて…
気まずかった事ありますf(^^;

コメントする


 


59歳 女性 身長:161.4cm
2012年6月23日に別の名前で初登録。
その時は67.2sから55sくらいまで落としました。
2013年3月末に退会。

2013年4月より名前をカタカナの「フクシア」として再登録。
リバウンドが止まらないので気分一新のため非公開にして
新たに「ふくしあ」として再々登録。(2014年1月1日)

現在に至ります。

開始時の体重と体脂肪率はさらにリバウンドした
2017年1月1日の値です。

ここからどこまで落とすことができるか?
仕切り直しです(>_<)

2014年1月1日スタート
開始時62.1kg 34.0%
+0.3kg +0.1%
現在62.4kg 34.1%
あと4.5kg あと4.2%
目標57.9kg 29.9%

 

  2017年8月  
      4 5
6 7 10 11 12
13 14 15 16 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

今日
昨日
合計

 

YUI
女性 
161.5cm 60.8s

るい
47歳 女性 
162.0cm 65.0s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 60.6s

一覧へ

 

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 54.3s

Epitaph
40代前半 男性 
174.0cm 63.4s

えりん♪
女性 
160.0cm 46.2s

一覧へ
携帯から更新しよう!