日記
2016年4月24日(日)
体重56.9kg

漢方 朝

未記入

漢方 昼

未記入

漢方 夜

未記入

ウオーキング 朝

未記入

ウオーキング 午後

未記入

エクサ 1

未記入

エクサ 2

未記入

エクサ 3

未記入

入浴

未記入

ヘルシーな食事 朝

未記入

ヘルシーな食事 昼

未記入

ヘルシーな食事 夜

未記入

2週間

14:51

繁忙期に入り、
この2週間、ほとんど仕事ばかりしています。

先週と今週は、同じパターン(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
木曜日に仕事A、金曜日と土曜日は会議。
出勤も始発、帰りはタクシーの日も何度かありました。
日曜日も自宅で少し仕事。
今日も5時に起きて7時まで仕事しました。

この2週間、家事も最小限 (-_-)/~~~ピシー!ピシー
もう脳活は中止 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ただ毎朝、朝活だけは10分くらいですが、
それだけはしています。


仕事と最小限の家事の生活を通して、
「私って、何も趣味もしていない。これでいいのだろうか」
というプレッシャー。

仕事はオンライン化されているので
自宅でも、時間があれば、仕事に充てたりしています。

「こんな生活をしていていいのだろうか」
というプレッシャー。

その反面、少しでも進めておくと後で楽になるし、
気になって結局ストレスになるので、仕事に充てる。

結局、趣味や遊びをする気になれない
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

〜〜〜〜ということで、
これから久しぶりにスポーツクラブへ行ってきます。

サウナに入って、心身のデトックスしてきます。
プールにも少し入って。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!








コメント
ササ
2016年4月24日 17:46
久々の日記更新嬉しいです(^o^)

私もショック受けたり心配でした。
地道な努力をされている夏子さん♪

私は暴食で怖くて測定していないですが
(2〜3日測れないな(T_T))
勇気をもらい また頑張ろうか
という気になりました。
ありがとうございます(^^)/
2016年4月25日 05:54
SASAさん

ご無沙汰してしまいました〜〜。

やっとやっと動き出してくれた体重ですが、
どうなることやらです(汗)。

日曜日の今日、
掃除やら洗濯、やっと追いついて
フツーの状態になりました(滝汗)。

家が汚いと自分もそうなりそーで、
すでにそうなっていたかもしれませんが、
何とかフツーになって一息つきました。

これからもよろしくです。



2016年4月25日 11:19
こんにちは〜56s台なんですね=なっちゃん〜すごいです=
拍手!
私も頑張らなくちゃですよね=
どんどん太るお年頃みたなの〜私=

今日こそジムに行きますね!

2016年4月25日 13:33
あんずさ〜ん、

せっかくコメントくれたのに、
今日の体重は57`台に戻ってしまいました。

これが本来の私で、
やはりどんどん太るお年ごろです(汗)。

これからもよろしくです。

コメントする


 


50代前半 女性 身長:154.0cm
5年前に突然激太りしはじめ、結果としては13`増量したアラフィフです。

その間も努力はしてきたのですが、
結局は太ったままで、
もう太っていることにも、
ダイエットにも疲れてきました。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2017年9月1日より
心機一転。
今度こそ減量します!

目標は49.9`!

昔から太っていたわけではないんです。
5年前には48`だったので、
頑張って戻してみます!

17年09月01日 61.6`
17年10月01日 61.0`
17年10月15日 59.9`
17年10月20日 59.5`
17年10月31日 59.3`
17年11月10日 58.6`
17年12月03日 58.6`
 3か月かけて3`減!

メモ
10月10日 漢方開始
11月04日 覚悟の一枚撮影
11月07日 体調にいい変化?
11月27日 蒸し野菜開始





ブログも再開しました。
http://ameblo.jp/asagao456
2015年12月25日スタート
開始時61.6kg 36.8%
-2.7kg -2.5%
現在58.9kg 34.3%
あと8.9kg あと4.3%
目標50.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
              
6
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 56.2s

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 60.5s

みっくす
40代前半 女性 
155.0cm 56.0s

一覧へ

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.6s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.2s

rion
女性 
158.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!