ダイエット日記 > ろみいさんのマイページ > 49日目 かんてんぱぱ
日記
2016年4月24日(日)
体重57.8kg   体脂肪率29.7%

夜は炭水化物を減らす

未記入

腹8分

未記入

言い訳と反省をしない

未記入

背中と腕の筋トレを思い出した時に

未記入

プランクチャレンジ

未記入





長野にある
かんてんぱぱ。
かんてん製品がたくさんのダイエッターの味方のお店ですがカフェもあります。

カロリー低いです。
糖質制限をしてる身としては、冷やし中華仕立てにすべきでしょうが、ボロネーゼにしました(≧∇≦)

食前にゼリードリンク
キャロットなんちゃらか
グレフルから選べます。
グレフルにしました。

運ばれてきたら
ボロネーゼの量の多いこと。
ホタテご飯は少なくしてもらいました。
このホタテご飯がめちゃ美味しかった!

ボロネーゼは食べ切れませんでした。
ならご飯残せよ(笑)
とまらなかったわ(≧∇≦)

チーズもたっぷりで美味しかったなぁ。

デザートはほうじ茶プリン
甘いので残しました。

366kcal(ボロネーゼのみ

かんてんぱぱは
寒天スープや雑炊の通販もあります。美味しいですよ。
乾燥納豆がツレの好物です。

では善光寺方面に散歩にいきます。


コメント
2016年4月24日 14:12
かんてんパパの寒天パウダーは、たまに買ったことあるけど長野にショップがあるのね。カフェもあるんだね。
美味しそー(^_^)いいね!行ってみたい。

それはそうと、寒天パウダーって、最後まで使いきったことなくない?
2016年4月24日 14:47
わー( ̄▽ ̄)うまそ!
 
 
2016年4月24日 17:05
美味しそう〜(*'▽'*)♪
長野といえば…寒天、高野豆腐、粉豆腐、信州味噌、蕎麦、黒豆茶、いなご佃煮、りんご、野沢菜、おやきetc.美味しい物がいっぱいですね〜(o^^o)

食べたいわぁ〜( ´艸`)(笑)
2016年4月24日 17:08
だぶちゃん
パウダー買ったことない!(笑)
今日はスープ用寒天と
リゾットのセットと
雑炊のセット買ったよー。
サービスに飲む寒天とライチゼリーの素もらいましたー。
2016年4月24日 17:10
マクちゃん
美味しかったし 腹持ちがよくて驚いたよー。
東京だと初台にあるんだけど遠いなーと思って。
銀座につくっておくれー
2016年4月24日 17:12
一歩ちゃん
美味しいもの多いよねぇ

さくらんぼも桃も買うところ決まってるけど
糖質多くて今年は考えちゃうわ。
桃は、、、買うな(笑)
ちなみに今夜は長野に関係ない しゃぶしゃぶ食べに行きます(笑)
2016年4月24日 20:04
かんてんぱぱ。
帰省した時はよく行きます。
長野市には2店舗ありますよね。

数年前に小布施町にもできたのですよ。
でもまだ行ってないです。

本店は伊那にあって、
かんてんぱぱガーデンという緑地もあるそうです。
いつか、そのかんてんぱぱガーデンにも
行ってみたいな〜〜。
2016年4月24日 21:17
ふくしあさん
伊那の行きましたよー。試食が色々ありました。
楽しかったです。
あ!明日は小布施にいきます\(^o^)/

コメントする


 


54歳 女性 身長:157.0cm
48キロからこんなに増えるなんて!
アキレス腱の病気のせいでウオーキングを禁止され、落ちに落ちた筋肉を取り戻そう
2016年3月7日スタート
開始時64.5kg 37.0%
-12.6kg -11.2%
現在51.9kg 25.8%
あと1.2kg あと0.8%
目標50.7kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

coco-van
30代前半 女性 
155.0cm 53.1s

40代後半 女性 
156.0cm 53.3s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 54.4s

一覧へ

 

産後ダイエッターN
30代後半 女性 
158.0cm 56.6s

ダイエット研究会
女性 
158.0cm 58.5s

リュウ
37歳 女性 
164.5cm 52.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!