日記
2016年4月24日(日)

朝起きたら体重はかる

×

朝歯を磨いてから、お水一杯

○

食事の順序を守る

○

夜に炭水化物は採らない

未記入

うんち出た?

○

半身浴

未記入

オイルマッサージ&着圧ソックス

未記入

気づいたらリンパドレナージュ!

未記入

足裏シートでスッキリ

未記入

目元パック

未記入

岩盤浴

未記入

整体

未記入

おはようございますヾ(°ω°)


今日体重測れませんでした。
ちーん。


昨日の夜、大人の会にいってきましたー!

普段絶対行かない六本木。。
串とBAR堪能してきました♪


いやー、いっぱいお酒やら串やら食べ過ぎたぁ。



ストレス解消しちゃった。 (つω`)


今日からまた調整日だな。
月曜から一週間。給料日前ということもあって、予定入れてません(笑)


存分に月姫前ですが、調整できそうです(^-^)
頑張りまーす!


来月13日までには、50kg台突入できるといいな☆



ある程度までは落とすことが出来ても、50近くまで来ると難しいですよね(´・ω・` )

どーしたもんか。。



落ちるスピードが遅い。


まぁ、焦らずゆっくりやってきます!

皆様。今日も一日頑張りましょー!


コメント
2016年4月24日 14:46

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
六本木…大人の街!!笑
たまーに行きますが、場違いすぎて
すぐ帰りますw

串美味しそうですね〜!
でもストレス解消できよかったです。

月姫日前の調整がんばですっ!!

2016年4月24日 15:24
あかにゃんさん
あの雰囲気ずっとは居られないです(笑)
はいヾ(°ω°)
調整頑張りまーす♪
お互い頑張りましょー!

コメントする


 


30代前半 女性 身長:160.0cm
初めまして(^-^)
今日からdiet頑張ります!
病院で遺伝子検査受けてのdiet!!
毎日アップするぞー!
皆さん気軽に宜しくお願いします。
一緒に頑張れる人募集中です♪
2015年12月22日スタート
開始時60.4kg   
-10kg
現在50.4kg 25.8%
あと2.4kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.8s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.9s

はる
50歳 女性 
157.0cm 52.0s

一覧へ

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 48.8s

rion
女性 
158.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!