日記
2016年4月24日(日)
体重52.3kg   体脂肪率24.2%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

1032日目

23:16
体重52.3kg  体脂肪率24.2%

増えた。
いや、増やしてどうする。
体脂肪率も増えちゃったしなー
まったくー
今週もあと1週間をきったというのに…。
頑張って減らすぞー
運動するにはこのあとの天気にもよるけど、お散歩は難しいような気がする。
今は小雨だけどこれ止んで晴れたりするんだろうか。
まあ、早めに帰れれば半身浴くらいはできるんじゃないかなと思ったり。

【朝食】9時35分
ゆかりおにぎり
紅茶花伝

【昼食】13時15分
ゆかりおにぎり 少し
のりたまおにぎり
焼き魚
卵焼き
いんげんごまあえ
玉こんにゃく
文旦 1/2
クルミパン

【夕食】20時59分
カルボナーラスパゲッティー 2/3
KAGOME 野菜生活(オレンジ)

【間食】
焼き魚
ヒモキュー(コーラ&ソーダ)
うすあわせ(さつまいも)

【飲み物】
ほうじ茶
贅沢アイスココア

今日は予想通り(?)、起きたらお弁当がありました。
ありがたくいただく。
起きる直前に猫がお布団入ってきて腕枕で寝始めるもんだから起こす気ないかもしれないと思ったり。
私も仕事でなければ寝たかった!
今日は23時を目標にお布団入りたいと思います。
頑張れ自分。
朝ごはんはゆかりおにぎりと紅茶花伝。
おいしい。
野菜生活いなかったから諦めたよ。
お昼ごはん用のおにぎりの1つを朝ごはんにしちゃった。
久しぶりの朝ごはん炭水化物。
やっぱり朝ごはんは炭水化物の方がいいのかなー
はー、今日も頑張るかー

お昼ごはんはお弁当にて。
ゆかりおにぎりは朝ごはんの残りー
本日食べた焼き魚が最高においしかったんだけど品名分からないという。
とにかくすっごいおいしかった。
お弁当で玉こんにゃくが入っていたのは初めてだったんだけどなんで入れようと思ったんだろう。
おいしかったけどさ。
今回はお昼ごはんにたくさん食べて夜まで持ち越させようと思っていたのにゼリー食べる時間がなかったよ。
意味ない。
文旦もおいしかったー
明日のお昼ごはんはどうしましょうか。
とりあえず明日は野菜たくさん食べる予定ー

夜ご飯はゼリー。の予定だった。
しかし本日は忙しすぎて夕方休憩がなかったという。
とれなかっただけだけど。
忙しくて久しぶりに受付ちょっと入ったら頭使ったわ。
そして終わったのがけっこう遅くて職場でプチ打ち上げ始まってしまったよ。
夜ご飯はカルボナーラと野菜生活ー
おいしかったです。
しかし打ち上げで夜ご飯にカルボナーラってどうよ?
まあ、買ってきていただいたものにケチつけられないわ。
ありがたくいただきました、おいしい。
残しちゃったけどさ。
食べない予定だったんだけど、予想外っていつになっても起こるよな。
明日はゼリーが昼に食べられれば夜ご飯はなしの予定です。
お迎えに来た愛犬と一緒に帰宅したからちょっと遠回りしてきたー
明日頑張ればお休みだ!

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-6.8kg -4.4%
現在57.7kg 30.0%
あと9.7kg あと9%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年8月  
     
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 56.1s

ramk
33歳 女性 
160.0cm 60.2s

咲帆
20代後半 女性 
157.6cm 58.5s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 50.8s

大根足
30代前半 女性 
154.0cm 60.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!