日記
2016年4月24日(日)
体重57.8kg   体脂肪率29.7%

夜は炭水化物を減らす

未記入

腹8分

未記入

言い訳と反省をしない

未記入

背中と腕の筋トレを思い出した時に

未記入

プランクチャレンジ

未記入

49日目

07:45
体重57.8kg  体脂肪率29.7%

おはようございます。
ゆうべコメント下さった皆様ありがとうございます(*^_^*)

昨日は駅に着いたら改札の向こうにアンパンマンがいない。
ラインで寝てたってよー。
てめーてめーばーろー。
待つこと10分。
ばーろーばーろー。

温泉に行き露天風呂でまったりしました。→日帰り温泉

帰宅して最近できたという本を出してきて説明されるも、難しくて途中から寝てました。
今日も仕事に出かけましたわ。
糖質少ないお弁当作っときました。
今朝 お下がりの体組計くれました。
お下がりよ。そっちくれ、新しい方。

体重キープ
体脂肪減ってました。



コメント
2016年4月24日 08:04
良かった\(^o^)/
怒って帰ってなくて(笑)

いつまでも恋人気分で
いいなあ〜
2016年4月24日 08:16
ふくしあさん
息子たちはまた始まったと呆れてます(笑)
2016年4月24日 09:10
良かった良かった( ̄▽ ̄)
 
 
2016年4月24日 09:25
( ´艸`)何だか微笑ましい〜!
今日は…掃除、洗濯かなぁ〜( ´艸`)
頑張ってねぇ〜!(^^)!
2016年4月24日 11:11
マクちゃん
蹴りくらわしときました( ̄▽ ̄)
2016年4月24日 11:14
一歩ちゃん
掃除終わり
洗濯はたまってなかったー。
午後から遊びに出かけますー。
2016年4月24日 11:57
お帰り〜 and お疲れやした。
我が家も温泉行きたいっ。

お、お、おっと体重57.8kgは凄い〜
減量ラインが美しすぎるぞなもし。(^−^)V
2016年4月24日 11:58
(´∀`*)ウフフ犬も食わないってやつかしらぁ・・・。
温泉…いいな、いいな!
信州の春を楽しんできてねぇ。まだ寒いのかな?
 
 
2016年4月24日 12:44
お天気も、良いですね〜!

新緑の信州…楽しんでくださいね〜(o^^o)/
2016年4月24日 13:05
mimiちゃん
なんかね、肉をががっと食べると減るの。
消化にエネルギーつかうのかなー
なんでだろね。
2016年4月24日 13:06
だぶちゃん
なんかねぇ、ほんととぼけたオヤジなのよ(苦笑
まわりは笑うけど、家族は をい!だよ(笑)
2016年4月24日 13:09
一歩ちゃん
羽を伸ばしてきまーす
仕事のストレスから解放されちゃうよ!\(^o^)/

コメントする


 


54歳 女性 身長:157.0cm
48キロからこんなに増えるなんて!
アキレス腱の病気のせいでウオーキングを禁止され、落ちに落ちた筋肉を取り戻そう
2016年3月7日スタート
開始時64.5kg 37.0%
-12.6kg -11.2%
現在51.9kg 25.8%
あと1.2kg あと0.8%
目標50.7kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

milk
50代前半 女性 
158.0cm 53.8s

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 50.4s

rion
女性 
158.0cm 52.4s

一覧へ

 

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 49.0s

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

万年ダイエッターN
30代後半 女性 
158.0cm 56.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!