ダイエット日記 > りかさんのマイページ > イオンタウンウォーキング
日記
2016年4月24日(日)
体重49.0kg   体脂肪率21.8%
収支カロリー -337 kcal
摂取カロリー 1,774 kcal
消費カロリー 2,111 kcal

仕事で動いた(2万歩以上)。

未記入

ジム行った。

未記入

@筋トレした。

未記入

A有酸素運動した。

未記入

Bヨガ or ストレッチをした。

未記入

Cプールで歩いた or 泳いだ。

未記入

食事内容を意識した。

未記入

排泄あり。

未記入

女子力を意識した。

未記入

ジム行った。

○

●排泄あり

×

スロジョグ30分or歩き45分or自転車60分

○

糖質<130g

○

(他)がっつり英勉1時間orながら2時間

×

(他)ながら掃除も含め掃除・片付け

×

カロリー収支マイナス(4/1〜)

○

イオンタウンウォーキング

08:14
体重49.0kg  体脂肪率21.8%

あるあるだけど、久しぶりに家で裸測定をしたら、服が想定より0.3kg軽かったー。48どうのこうのと騒いでいたのに…48入りも果たしてもいなかったらしい('◇')ゞ。

朝、皆さんの日記を巡っていると、早朝ウォーキング&ランの素敵な画像が飛び込んできて、私もしたくなるんだけど、う〜ん、私の近所にはいいところがないぞ。
仕方がないので、昨日は雨だったし、イオンタウンをウォーキング。最近買い物は近所のスーパーとAmazonのみで久々のイオンタウン。
いや、本当にタウンだね、広いわ。地図持って歩いてた子いたけど、地図いるわ。
FrancfrancとかGODIVAとか、昔のジャスコ時代には絶対なかったようなお店がいっぱいあった。まぁ、イオンにStarbucksは何か当たり前っていうか、スタバも何だか庶民的になっちゃったんだな〜と(でも、値段は庶民的じゃないね)。
約1時間半フラフラしたけど、特に買いたいものはなし!輸入品のチョコとか気になるものはあったけど、近所のスーパーが価値を知らずにかめっちゃ安く売っているということがわかったので、お買い物は近所のスーパーとAmazonでいいんじゃない?という結論になりました。


コメント
2016年4月24日 08:26
おはようございます\(^o^)/

こちらは反対に
歩いて行ける大型ショッピングモールが近くにない。
一番近くて自転車で20分くらいかなあ〜

いつも行く公園は
徒歩12分。
健康遊具が設置してあるので
無料の青空ジム(笑)
2016年4月24日 09:00
雨の日はショッピングモール歩きだよね(^^)
人混みをぬって歩くのもちょっとした神経使うから
いいかなと思ったり(笑)

何も買わずに出ることが出来ないのが
ちょっとマイナス点かなf(^_^;
2016年4月24日 09:14
朝歩きにイイ場所はあるんだけど
朝時間がない_| ̄|○
2016年4月24日 10:58
地図がいるほどのショッピングモール、まだ、未体験!
2016年4月24日 16:21
普段は緑道かイオンが私のウォーキングコースだなぁ
夜中のウォーキングも好きであります
けっこうラン&ウォーキングしてる人いますね
2016年4月24日 16:27
todahiさんの朝ウォーキング写真には刺激うけるよねー。グリーンの沢山あるウォーキングコースを開拓したいですね!
2016年4月24日 21:06
ペタンコゆで玉子、早速調べてみたよ♪
温かいうちにタッパーに入れるんだねぇ。
明日のお弁当にと思ったけど、もうあら熱取れちゃったから駄目ね(^-^;
明日、作ってみるね♪
いい情報をありがとう〜(^_^)/
2016年4月24日 21:08
★ふくしあさん
徒歩12分に青空ジム、いいですね〜。
本当のジムが車で5分なので、そっちで我慢します。


★ちょたろうさん
そうなの、美味しそうなものもいっぱいあるし、ついつい何か買ってしまいそうになって、誘惑に負けないように帰ってきました。

★マクさん
朝、ウォーキングできる心の余裕も含めて羨ましいな〜と。
仕事前には、なかなかね〜。

★tosahiさん
一番大きいイオンモール、ドーム4個分なんだって。
そんなに大きかったら、迷子になりそう。

★なかちゃん
緑道もいいですね〜。他にラン&ウォーキングしてる人の姿を見ると、「あっ、お仲間だ〜。」と嬉しくなりますね。

★ラテさん
うん、hodahiさんの日記のマイナスイオンが溢れ出そうな画像を見ると、朝走りたくなる。
が、時間も心の余裕も場所もなく、追い込まれて通勤ランをたまにするスタイルになりそう。
2016年4月24日 21:12
★ゆんゆんさん

ぺちゃんこゆで卵、可愛いよね〜。ぜひぜひやってみて(*^-^*)。
2016年4月24日 21:39
ウォーキングinイオンタウンも魅力的。
でも、いろいろつられてあっちもこっちも行ってしまいそう。。。私にはちょっと危険。
2016年4月25日 11:16
★けるるさん

そうなんですよね〜、魅力的なものがいっぱいあって。1つ買うと癖になりそうなので、何も買わずに帰ってきました。

コメントする


 


40代前半 女性 身長:157.0cm
開始時の体重は2015年4月のものです。他の方の日記を読んで、刺激を受けたり勉強になることも多く、仲良くしてもらえたら嬉しいです。
最小36k、最大62k以上(怖くて未測定)。ここ数年は46〜54k。

2016年9月から仕事を辞めて海外へ。生活も変わり、食生活も乱れ中。ダイエットも甘々になっています。2017年3月帰国。
2009年4月3日スタート
開始時54.1kg 30.2%
-5.2kg -7.2%
現在48.9kg 23.0%
あと0.9kg 目標達成!!
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

いそべえ
女性 
158.0cm 50.7s

うさまる
女性 
154.0cm 50.9s

かおり
32歳 女性 
159.0cm 50.4s

一覧へ
携帯から更新しよう!