ダイエット日記 > ちょたろうさんのマイページ > 4/24(日) お得な野球観戦
日記
2016年4月24日(日)
体重50.9kg   体脂肪率22.7%

(昨日)23時には就寝

○

お通じ

○

食事、全体的に八分目

○

オリゴ糖5g

○

4/24(日) お得な野球観戦

21:15
体重50.9kg  体脂肪率22.7%



〜食事日記〜

朝◆フレンチトーストサンド(ハム&チーズ)
・ヨーグルト(夏みかん)
・コーヒー

間食◆カフェオレ

昼◆(東京純豆腐で)
・ホルモンスンドゥブ(ナムルつき)
・生ビール

夕◆持参したおつまみいろいろ
・缶チューハイ500を2本
・白ワイン2杯

あ〜食べ過ぎた(笑)
明日が恐い、
その前に酔っ払ったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

勝ったからね、今日は酔いつぶれ〜♪

また明日から頑張るけどね(笑)



●運動記録●

(朝)
ラジオ体操@A


*******************

昨日けっこう食べて飲んでるのに減ってた朝、
ウォーキング効果?食べても太りにくい?代謝いい?

たぶん一番はストレスが少ないこと!

あ〜それにしても寒い(><)
ただチケットをもらう列はすごいね‥
先頭の人は朝6時から並んでるらしいから

東京、今小雨降ってて昨日とはうってかわって気温低
コンビニでカイロ買ってしまった(笑)
旦那さんと交代で並んで、ドーム周辺を歩いて自家発熱してます

チケットもらうのも楽じゃないねf(^_^;

≪追記≫

なーんと2階指定席Cがゲット出来ました(*≧∀≦*)
3塁側だけどココはホーム、全然OKです(^o^)v

昨日は負けちゃったけど今日こそ勝つぞ!
ただ券で勝ち試合観れたらラッキーすぎる(^w^)





コメント
2016年4月24日 16:01
お疲れ様〜(*^^*)

ストレス少ないと増えない…
うーん、私、今それを実感中!
昨日今日とストレスフルな二日間だったから激増〜( ̄▽ ̄;)
言い訳ってわかってるけど、ストレス少ない事務所仕事とストレス多いバイトと比べたら、バイト日は食べたり飲んだりが多くて増える日多い〜(>_<)
事務所日は調整できて、バイトで増えて、事務所で戻すみたいな…( ̄▽ ̄;)

うちは甲子園に小一時間で行ける距離に住んでるけど、興味ないので今までに一度しか甲子園球場に入ったことないわ〜(笑)

応援がんばって!
勝つといいね〜♪
でも、風邪引かないようにね〜(*^^*)

2016年4月24日 18:13

ふぅ
孫もりは 疲れる
(;∇;)/~~

ってか その親の世話が疲れる(;∇;)/~~

うちの子供だけなら いいけど 連れがいると
適当って訳にもいかないし って神経が…
(まぁ 適当なんだけど 結局はさ)

2016年4月25日 02:11
勝ちましたね〜♪
良かったですね&#9835;
やっぱり贔屓のチームが勝つのは気分が良いですものね☆
2016年4月25日 05:18

お〜

いいお酒が飲めたようで(笑)

気分転換に 福島のチューリップ見に行ってきますよ〜

ε=ε=┏( ・_・)┛
2016年4月25日 07:11
良かったね〜(^_^)/
ちょっと前に、ゴールデンウィークに野球のチケット夫に頼んだけど取れず。
会社のただチケット。争奪戦に負けました(笑)
Gw予定決まった?
2016年4月25日 07:17
りえぽんさん、おはよう!

そっか、最近更新ないし忙しいんだと思ってたけど
バイトの方がストレス多いなんて皮肉だね〜(^_^;)
私の仕事もストレスにいつもさらされてて、そういうのも
便秘や過食にはしらせる原因なんだって思うよ。

自分の中でうまく気分転換できるようになりたいね、
ストレスは発散、ため込まない、これが大事だね(^^)

甲子園まで1時間か、そういえば神戸行く時に最寄駅を
通過したような気がする。タイガースの本拠地だけど
その前に高校野球の聖地だからね、私も1度は行ってみたいな〜
2016年4月25日 07:22
いつみさん、おはよう!まとめてコメレス

孫守りお疲れちゃんでした〜
それだけでも大変なのに子供らの食事の支度もさせられて
実家のお母さんって大変だよね。
うちもそう思ってるかな?
孫こそいないけど旦那さん一緒だと夕飯のおかずが違う(笑)
何年経っても気を使うんだね(^_^;)

今日はいいお天気みたいだし福島までの快適ドライブ楽しんで!
もちろん安全運転で!
今日のランチとチューリップ画像が楽しみだね♪
2016年4月25日 07:25
夕顔さん、おはよう!

お久しぶり♪野球ネタにはみなさんあまり興味はないよね(^_^;)
でも書かずにはいられない巨人愛があるので
土日連チャンで応援に行きましたが1勝1敗でまぁよしとします。
昨日はちょっと飲みすぎました、調子にのって(^^ゞ
2016年4月25日 07:30
ゆんゆんさん、おはよう!

それは残念!!ただ券の争奪戦はやっぱり甘くないね(笑)
球場で観る方が応援しがいがあって楽しいけど
家でのんびり見るのもいいもんだよ〜♪

今年のGWは前半3連休と後半3連休で飛び石だから
近場でうろちょろするくらいかな・・
ノープランなのでこれから計画するよ

そうそう、今朝味玉漬けこんだ。夜には食べられるのかな?
楽しみ♪

コメントする


 


45歳 女性 身長:164.5cm
ダイエットは健康管理!太りすぎず痩せすぎずに

からだに良い生活習慣を
続けていくことをベースに

私らしく、私のために
マイペースを心がけます(^^)

(2017.07.03)

************

◆ダイエット約束◆

・毎日ラジオ体操、運動習慣を
 絶やさずに、筋量キープ

・上限は52kg、下限は50kg
  その範囲内であればOK
  いちいち凹まない

・暴飲暴食は控える、
  腹八分目で
  休肝日は週2日

・よい睡眠のために早寝早起き
  5〜7時間の睡眠を守る
 
〜ラップ記録〜3ヶ月毎(3日)

1月☆51.3/23.5

4月☆51.5/23.2

7月☆51.4/24.4

10月☆51.6/24.5

≪1/3の体組成計の記録≫

体重:51.3kg
BMI :19.0

体脂肪率:23.5(標準−)
筋肉量 :37.0(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1128(多い)
体年齢 :33歳

≪4/13の体組成計の記録≫

体重:51.5kg
BMI :19.0

体脂肪率:23.2(標準−)
筋肉量 :37.3(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1132(多い)
体年齢 :33歳 

≪7/3の体組成計の記録≫

体重:51.4kg
BMI :19.0

体脂肪率:24.4(標準−)
筋肉量 :36.6(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1115(多い)
体年齢 :36歳 

≪10/3の体組成計の記録≫

体重:51.6kg
BMI :19.1

体脂肪率:24.5(標準−)
筋肉量 :36.7(少ない)

内臓脂肪レベル:3.5(標準)
基礎代謝量  :1118(多い)
体年齢 :36歳 
2013年9月26日スタート
開始時57.4kg 29.3%
-5.6kg -5.7%
現在51.8kg 23.6%
あと1.8kg あと1.6%
目標50.0kg 22.0%

 

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 51.5s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.5s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 52.2s

一覧へ

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!