日記
2016年4月23日(土)

38w1d

02:00

今日は親友とデート!

興奮しすぎたのか、朝5:30に目がさめる(笑)
遠足気分?!(笑)

朝から洗濯機を2回回して、畳んで。
ノンカフェインのコーヒーを入れて。

新聞読んで。
ゴミ捨てして。

優雅や(笑)

父上が起きてきたら、カフェオレ淹れて。
談笑(笑)

親友に今日はどうする?メールをして。
待ち合わせが3時に決まってから、朝寝?(笑)
起きたら12:00っていう。

お昼ご飯食べて。
それなりにおしゃれして。
お出かけ!

横浜で親友の誕生日プレゼントを購入。
迷ったけど、アローズのカゴバッグ。

シンプルだし、大きさもいい感じ!!
いいのが買えてよかった〜〜❤


親友と待ち合わせして、無印でノンカフェインのコーヒーとあずき茶を買って。
親友の下着選びに付き合い。

下着屋さんの店長さんとは長い付き合いなので、大きなお腹にびっくりされ(笑)
なんどもナデナデされ(笑)

私も卒乳したらこのお店に来ようと誓ったのでした(笑)
だって、店長さん凄いんだもん!!
店長さんが選んだ下着つけると体型が変わるんだもの!!

ってことで、一つ楽しみが増えました❤


そのあと、アフタヌーンティでお茶してパフェ食べて。
話が止まらず(笑)

そのまま、いつもの割烹に。
メニューが変更してて、いつものめにゅーがなくなってた(゚Д゚)

友だちに誕生日プレゼントを渡し、喜んでもらえてよかった♪
友だちからは、今回の食事奢らせて〜〜!と言われ、甘えることに(笑)
ゴチになります(笑)

恋愛のこと、結婚のこと、仕事のこと、家族のこと。
色々話せて楽しかった〜〜♪

親友は婚活頑張るって!


私は、今の旦那さんと結婚して良かったね!って言われた(笑)
私のヌケヌケな感じでそう思ったらしい(笑)


親友とは高校一年生からの付き合いだから。
全て知られているんだが(。-_-。)

お腹の大きな私を見て、時の流れを感じたらしい(笑)
そんなに思ってもらえて嬉しいっす(。-_-。)


そんなこんなで閉店まで居座ってしまった(笑)
楽しい1日でございました❤


コメントする


 


34歳 女性 身長:162.5cm
某ダイエットブログが終了してしまうことに伴い、こちらに引っ越してきました(*^^*)
よろしくお願いいたします〜〜!!


2016年5月13日 長女を出産。
妊娠で約20キロ増えwww

産後1ヶ月で10キロ減。

残り10キロ、母乳のために食べつつ体重は減らす!!
産休を楽しむぞ〜〜〜♪
2015年12月20日スタート
開始時55.5kg
±0kg
現在55.5kg
あと3.5kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
3 4
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.7s

さら
女性 
160.0cm 57.7s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.3s

rion
女性 
158.0cm 52.9s

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!