ダイエット日記 > ももかんさんのマイページ > 今日はのんびりお休み
日記
2016年4月23日(土)
体重65.0kg   体脂肪率36.2%

頑張り過ぎない

○

朝の体重測定

○

食事の記録

未記入

人型ストレッチ左右10回以上

○

1日3回片足上げ

×

お水を1日2リットル摂取

未記入

風呂上がりにウエストグルグル+その場足踏み

未記入

今日はのんびりお休み

23:59
体重65.0kg  体脂肪率36.2%

の、筈だったのですが、のんびりが過ぎてずっと爆睡しておりました(笑)


朝も起きたのが9時近く。
その後、着替えやらなんやらで、11時頃から買い物。
13時近くにお昼ご飯。

でもって、随分前にやっていたドラマが観たくなって、ネット検索。
発見⇒視聴。
2時間ドラマの1時間経過くらいで睡魔⇒爆睡。

16時頃にむくむく起き出してから、ドラマの続きを視聴。
17:00前にはワンコのトリミングの為外出。
ワンコを預けて一旦帰宅して、再度ドラマの続き。
ワンコ受け取り後、夕食作るまででやっとドラマ視聴完了。


夕食の天ぷら蕎麦が胃に痛恨の一撃を食らわしたと見えて、20時頃そのままベッドに。
起きたら0時過ぎ!!!!




土曜日のワタシ。
2時間ドラマを何時間もかけて観た記憶しか無し!!!


コメント
西瓜
2016年4月24日 09:02
のんびり過ごす休日もオツなもんですよ〜♪
日頃の疲れを癒す、最高の一日でしたね^^
2016年4月24日 23:38
西瓜さん>>
余りにものんびり過ごし過ぎてしまって、なんだか時間が勿体ない気もしてしまいました(笑)
寝過ぎも程々に。って感じです(ノ´∀`*)

コメントする


 


50代前半 女性 身長:157.0cm
糖尿薬漬7年になろうかと思われる50代に突入した三日坊主ならぬ1日坊主未満なワタクシ。
とにかく自分に甘々なへたれでゴザイマス。

2014年の人間ドックでHbA1cが過去最高の9.5となってしまいました。
チョッピリやばさ感じる今日この頃です(ノ´∀`*)

== 計算式覚え ==
・体重×0.05
・体重×30ml
2015年1月18日スタート
開始時64.1kg 35.8%
+0.7kg +0.9%
現在64.8kg 36.7%
あと3.4kg あと3.7%
目標61.4kg 33.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!