日記
2016年4月23日(土)
体重52.9kg   体脂肪率23.1%

朝・昼・晩のごはんはしっかり食べる

○

甘いものは食後に取るor14〜15時に取る

○

夜8時以降は食べない

○

お風呂にはゆっくりつかる

○

夜12時までに就寝する(前日)

○

お通じ

○

軽い筋トレorストレッチをする

○

やっぱり忙しかった!

21:35
体重52.9kg  体脂肪率23.1%

覚悟はしていましたが、やはり今日は非常に混雑して忙しい半日でした…患者の七割くらいが「小中学生」です(苦笑)
その半分以上が「要メガネ」なので、時間がかかる!

診察終了時間が1時間オーバーw
もう空腹感がなかったので、そのまま図書館に寄って帰宅…お昼ご飯を2時過ぎに食べるってw

<朝食>
 ごはん
 みそ汁(タケノコ、わらび、わかめ)
 しらす
 海苔
 緑茶

<昼食>
 タケノコの煮物
 イワシのフライ1つ
 エクレア
 コーヒー

<夕食>
 タケノコご飯
 タケノコの煮物
 タケノコのお刺身
 黒豆
 緑茶

<飲料>
 紅茶

<運動>
 ウォーキング 60分

お昼は遅かったので、ご飯を食べずにいようと思ったのですが…冷蔵庫にエクレアを発見してしまいました(苦笑)
意味ないじゃんww

仕方ないので、その後一時間のウォーキングに出ました。


コメント
2016年4月24日 08:18
学校健診、来ましたね〜(笑)
私も人事じゃないのですが・・・・・
2016年4月25日 21:40
>華さん
学校検診…それは地獄の始まりです(笑)
いや、笑い事じゃないんですよね…一週間の中で土曜日に集中するので、本当に大変です><

コメントする


 


40代前半 女性 身長:165.5cm
深刻な運動不足と体力の無さに気づき、スポーツジムに入会しました。
ジム入会前は体重56kg、体脂肪率27%でした。
ピンキーは一度リセットして2015年12月から再開し、今に至ります。
徐々に体が絞られてきていると実感していますが、体力アップはまだまだのようです。
風邪を引かない健康な体、冷え症克服を目標にしています。
2015年12月1日スタート
開始時53.5kg 24.1%
+1.1kg +1.1%
現在54.6kg 25.2%
あと3.6kg あと4.2%
目標51.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
7 8
13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.4s

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.7s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

一覧へ

 

しほ
44歳 女性 
163.0cm 74.7s

カチカチ
女性 
159.0cm 68.9s

ありちゃんママ
38歳 女性 
156.0cm 49.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!