日記
2016年4月23日(土)
体重57.8kg   体脂肪率30.0%

夜は炭水化物を減らす

×

腹8分

○

言い訳と反省をしない

○

背中と腕の筋トレを思い出した時に

○

プランクチャレンジ

未記入

揚げ物我慢

×

実は昨日はよく食べた。

朝はチアシードヨーグルトとくんたま一個

昼は中華弁当おかずだけと唐揚げいっこ

夜は ひるの残りの唐揚げ一個
チーズ
温泉卵
グリーサラダ なんにもかけない
ココナッツミルクかけた寒天コーヒー
お茶ガブガブ飲んだから夜中にトイレ二回

てなメニュー
やはりタンパク質だな。


今日は朝は
ブランのサンドイッチ とりはむ

昼はロケ弁
おかず少ないからご飯に手を出した
しかも差し入れのシュークリーム、断れず食べましたが心のそこから おいしーT^T
くれた人もそこまで感激?と思ったかも

夕飯は駅弁
殆ど売り切れてて
煮物系かお寿司か炊き込みご飯。あととんかつ。
とんかつにして 肉だけ食べてます(笑)
よく考えたらゆで卵とサラダにしたらよかったね(笑)
ま、いいか。

しかしさぁ
駅弁ておいしくないね(笑)
5分しかなくて仕方なくだけどね。
炭水化物とれたなら
おにぎり二個でよかったのにな。
食べるのは難しいな。

さて着いたらツレと温泉いってきぁす。


コメント
2016年4月23日 21:44
駅弁って、、、気分で買うだけだもんね( ̄▽ ̄)
温泉いいなぁ
2016年4月24日 10:16
なかなか美味しい弁当に巡り会ったことないですが、おにぎりはどこのも美味しいですよね(*^-^*) 

コメントする


 


55歳 女性 身長:157.0cm
48キロからこんなに増えるなんて!
アキレス腱の病気のせいでウオーキングを禁止され、落ちに落ちた筋肉を取り戻そう
2016年3月7日スタート
開始時64.5kg 37.0%
-12.6kg -11.2%
現在51.9kg 25.8%
あと1.2kg あと0.8%
目標50.7kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.6s

まな
20代前半 女性 
159.0cm 52.1s

一覧へ

 

ジャブフック
50歳 男性 
177.0cm 71.4s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.2s

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!