日記
2016年4月23日(土)
体重98.0kg   体脂肪率30.0%

年内にまあまあの肉体美を作るつもりで生活する

×

またやらかしたね
この会社は往時の影も無いほど落ちぶれちゃった

今ではアジアンカーを作るメーカーになっちゃったね
東南アジアの途上国向け商品かピックアップトラックってイメージ

日本では軽自動車かな
今回は燃費不正だね

でもさ、燃費不正はやっちゃいけない事は確かなんだけど、ちょっと騒ぎ過ぎなんだよ
日本のユーザーは見る目が無いくせに不正には厳しいんだよ

大体あの燃費の数字が実際の道路では達成できない事なんて誰でも知っている事でしょ
それに今まで使ってきて燃費が極端に悪いなんてことも無いわけだし

軽自動車は技術的には殆ど差が無いんだから、何を買ってもそんなに燃費に差は生じないハズだよ
今回の燃費不正はユーザーには何の不利益も与えていないんだよ

軽は規格上ほとんど差が出ない仕組みになっているんだから、今回の不正があっても無くても消費者は同じようなクルマを買って、同じような使い方をし、同じような燃費で走った事は間違いない

三菱自動車の体質を改革するのは別の人たちの仕事だと思うんだよ

消費者が不買や賠償訴訟して三菱を追いつめたら、三菱で生計を立てている大勢の人たちの生活を脅かして、結果的に日本経済に打撃を与えて、間接的には自分を苦しめると思うんだけどなぁ


コメントする


 


40歳 男性 身長:172.0cm
2016年中にある程度の身体を作るよ!
あと専業トレーダーも目指しちゃおうかな

体重推移
4/4 133.0kg
5/1 122.0kg -11kg
6/1 115.4kg -6.6kg
7/1 109.2kg -6.2kg
8/1 100.6kg -8.6kg
9/1  92.4kg -8.2kg
10/1 89.5kg -2.9kg
11/1 97.1kg +7.6kg
12/1 86.4kg -10.7kg
2016
1/1  79.9s -6.5kg
2/1  85kg +5.1kg
4/4  96.3kg +11.3kg
5/1 99.3kg +3kg
6/1  95.1kg -4.2kg

投資成績 ・・・前月比損益率
3月  +9.4%
4月  +14.8%
5月  +10.3%
2015年4月4日スタート
開始時133.0kg   
-37.9kg
現在95.1kg 27.2%
あと25.1kg あと14.2%
目標70.0kg 13.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

mommaru
男性 
173.0cm 94.2s

ざわざわ
40歳 男性 
170.0cm 94.8s

ルミナス
49歳 男性 
174.0cm 94.4s

一覧へ

 

ゆん
女性 
158.8cm 61.0s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 60.4s

こぶたのぷぅ
女性 
145.0cm 48.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!