ダイエット日記 > すいかさんのマイページ > ううん・・・この差は。
日記
2016年4月23日(土)
体重54.8kg

朝ごはんはできるだけちょこっと、または食べない。

○

お昼ごはんは、ベジタリアンで。

×

夜ごはんは8時までに食べ終える。

○

お水をたっぷり飲む。

×

寝る前にストレッチ。

○

軽い筋トレを毎日必ず。

×

朝ごはん:たまねぎとわかめのお味噌汁

お昼ごはん:外食[カニのトマトクリームパスタ、クラムチャウダー 春野菜のサラダ]

夜ごはん:煮豚、ほうれん草のお浸し、ゆで卵、にんじんのサラダ、きゅうりのぬか漬け


少なくとも夜は同じごはんを食べている娘にそれとなく聞いてみたら、最近はお通じがスムーズらしい。
私は水分足りない感じのモノ・・・この差は何だろう?
ヨーグルトや寒天もいまいちだったもんなぁ。


コメントする


 


40代後半 女性 身長:155.0cm
ある程度体重が減ったところで、日記をつけるのやめちゃっていましたが……久しぶりに乗った体重計の数字がまたちょっと増えていたので、復活します。
2015年5月1日スタート
開始時63.0kg
-7kg
現在56.0kg
あと4kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

みー
43歳 女性 
154.7cm 53.4s

じんぱち
53歳 女性 
158.0cm 54.6s

nomoko
45歳 女性 
155.0cm 57.9s

一覧へ

 

ながひさ
25歳 女性 
163.5cm 86.4s

mommaru
男性 
173.0cm 101.5s

ゆみこ
45歳 女性 
152.5cm 62.1s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!