日記
2016年4月23日(土)
体重67.7kg

今日もまた

18:53
体重67.7kg

今日もですね。
買い物に何度も出たけどほぼいつもの休日でした。
午前中は買い物に行くまで寝て・・・・・買い物から帰ってくるのは昼ごろ。
今日は用事があったので少し遅めの帰宅。
そこからいつものスクラッチ削ってプチ家計簿つけて・・・・
少しCD聞いて何もしてないです。
この前の日記に書いた資格の勉強もまだです。
ユーキャンで組んでくれてる予定では5月からスタートです。
4月は学習予定を立てたりオンラインで勉強出来るらしいので登録したり、学習前のプロフィールアンケートを書いて送るみたいで・・・それらを今月中に
あとは1冊の教科書を1ヶ月で5冊分。
1ヶ月総復習で半年の標準期間になってます。

でもせっかくの休みを今日も無駄に過ごしてるな〜と言う感じです。
タイトル通り今日もまたです。
ストレッチもサボり気味で。
溜まり過ぎてる小説も1行も読めてない。
漫画雑誌も1種類だけなのに10冊以上ためてる。(^^;)
仕事の日はドラマ見てあとは疲れて寝てしまいます。

なので休みに日くらいしか読めないのに。
それすらできてないし。。。。。

前の日記と同じく風呂後ですが体調最悪だし。(>_<)

今19時5分ですが・・・・・

明日早出4時起きだな〜。

夜更かしもできないな〜。ドラマも見たいし・・・・
嵐(ファンです)の番組もあるな〜。

でも4時起きの前の日は10時台のテレビは録画します。

さらに小説が読めなった日は9時台のドラマでも録画することがあります。
録画した物は休みの前の日に見ますが昨日遅番だったので帰宅が遅くドラマ1話と昨日やってたドラマ1話みただけでした。

とりあえず薬が効いてくるのを待って髪乾かしてこよう〜。

夜更かし出来ないとは言っても11時くらいまでは起きてます。


今日は風呂より先に食事にしてしまった。
食後は避けた方がいいってストレッチ本に書いてあったけど。。。


ストレッチする前に寝てしまいそうです。

小説をベットの中で読むのでつい活字を見て疲れたら目をつむって休みそのまま朝に・・・・と言うことが多いです。。。。


今日はせっかくの休みです。もうすぐ月末だから来月の発注の予定とかたてなきゃ・・・・

まあそれは次の休みにします。(26日が最終休みです)

そこから5勤だから長いな〜。3勤くらいのシフトに慣れてるから

5勤てあんまりありません。4勤はあるけど・・。

と言うことはユーキャンのさっき書いたことも次の休みは絶対やらなきゃ・・・。


その前にダイエット日記だから痩せるストレッチ本買ってあって実行してないから頑張らなきゃ・・。


今日は体重が増えてました(>_<)

頑張ろう。

GW前はいくつかの発注を担当してるので期限があり、大変です。。。。

2週間分一気にとか。

仕事がストレスになってるので家ではストレス発散したいです。


今日はまだ終わってないし。

今からがんばろっと・・・。



コメントする


 


40歳 女性 身長:162.0cm
しん、と言う男性みたいなニックネームですが女性です。

よろしくお願いします。
2016年3月24日スタート
開始時67.5kg
-8.6kg
現在58.9kg
目標達成!!
目標60.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年6月  
            1 2
4 5 6 8 10
11 12 13 14 15 17
19 20 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

月と銀紙飛行船
42歳 女性 
161.3cm 61.3s

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

todahi
50代後半 女性 
161.0cm 56.5s

一覧へ

 

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.5s

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 88.8s

おでぶかあさん
44歳 女性 
161.0cm 90.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!