日記
2016年4月23日(土)
体重58.7kg   体脂肪率37.4%
消費カロリー 1,624 kcal

毎日体重を測る

○

甘いものは一日一個!

○

筋トレ・ストレッチ

未記入

スクワットチャレンジ

○

筋トレ!!

○

ストレッチ

○

イライラとチョコ

17:22
体重58.7kg  体脂肪率37.4%

なんだか朝からイラッ

むー
(-"-;)

チョコ食べたい病も発症中だし

ケーキが続いているのは、母の誕生日が明日で、母の職場から大量にケーキをいただいたから

私と5日違いなので、毎年この時期はケーキウィークになります。

余談ですが、うちの家族、弟の家族(奥さん甥っ子二人)合わせても、1・4・6月の誕生日しかいません。
なので、6月以降はクリスマスまでケーキを食べません。
いただいたら食べますが…
夏秋はわざわざ買ってきて食べません。

なので、貴重なケーキウィークです。

昨日は、ドライフルーツがたっぷり入ったしっとり生地と濃厚なチョコが交互に重なった、オペラのようなケーキをいただきました。

美味しかった
(┳◇┳)

味わって食べればいいものを、ガツガツ勢いで食べてしまった…
(┳◇┳)

オシャレなサイズなので、一瞬でなくなりました…
(┳◇┳)

チョコ最高

ちょっと前ならこのようなケーキは選ばなかったであろう私

生のフルーツがたっぷりのったタルトが好物なので

でも、カロリーを欲していたのか、濃厚チョコレートケーキにしか目がいかなかった
(☆_☆)*

今日もう一個別のをいただく予定

イライラは続いているが、ケーキを楽しみにちょっと体動かそう



トイレ@


コメント
 
 
2016年4月23日 21:51
こんばんは。

濃厚なチョコレートのケーキ、美味しそうですね☆

わたしもケーキが食べたくなってきましたよ〜。。。

(*^_^*)

2016年4月23日 22:51
ぽんさん☆

コメントありがとうございます!!

ぽんさんはいつもちゃんとカロリー計算されて、順調に減らされているので、すごいです!!
たまにはご褒美で召し上がってください〜☆
(o^∀^o)
2016年4月24日 00:34
私なんてこの頃調子が食べたくて朝から晩まで3食食べちゃってます(^^; そおいうときもありますよね
2016年4月24日 01:15
chichanさん☆

コメントありがとうございます!!

ありますあります〜
というか、三食きちんと召し上がるのは、よいことですよ!!
(b^ー°)
もちろん欲望のままいくと増量につながるので、せめぎ合いですね…
(∋_∈)
2016年4月24日 10:34
おはようございます。

チョコ最高ですよね(*^^*)
甘いもの食べた時のしあわせ感と葛藤!?

わかりすぎるくらいわかります。
甘いものが欲しくならなければいいのにと思うんですが、
なかなかそうもいかなくて。

ケーキを
楽しみに体を動かそう←この発想が模範ダイエッターですよ。私もういろう食べる前に体動かします。
2016年4月24日 13:48
アイビーさん☆

コメントありがとうございます!!

模範ダイエッターというのは、アイビーさんこそですよ!!
ちゃんと体のこと考えて栄養取られてて!!
ホントすごいです☆

足つぼ、私も興味あります!
ゴリゴリするところを、足つぼの棒使ったり、手で押したりしてますが、やはり自分だと限りがあるので、足つぼマッサージいってみたいです!!

コメントする


 


30代前半 女性 身長:151.0cm
67sから2ヶ月弱で59.2sまできました。あと7s!!ハタチの頃の体重に戻りたい!!
2016年4月9日スタート
開始時59.2kg 37.8%
±0kg -3.7%
現在59.2kg 34.1%
あと7.2kg あと4.1%
目標52.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.9s

piyo
53歳 女性 
149.0cm 57.8s

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 60.5s

一覧へ

 

まりー
30代後半 女性 
159.3cm 47.6s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 77.8s

まりこ
34歳 女性 
166.0cm 69.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!