日記
2016年4月23日(土)
体重60.1kg   体脂肪率28.2%

食事は腹八分にする

○

毎朝、体重と体温を測る

○

野菜や果物を沢山食べる

×

お菓子とケーキとアイスとジュースは極力避ける

○

歯磨きは最低でも3分間の砂時計を見ながら磨く

○

マンネリにならないようにいろいろ食べる

未記入

マメに動く

未記入

ウォーキング&スロージョグは雨天の時以外はする

未記入

ご飯は1食100gにすること!

未記入

運動を何でもいいから毎日すること

未記入

タンパク質は毎日摂ること!

未記入

毎日、ヨガをする。

○

夕食はなるべく軽く、早めに済ます。

○

筋トレをして筋肉をつける

×

毎日、なんでもいいから運動をする。

×

睡眠をたっぷりとる。

×

なんだ?

14:20
体重60.1kg  体脂肪率28.2%

実は思いっきり夜更かししたんだけど、少し
寝なくっちゃと思い寝ました。
んで、起きたらなんか具合悪〜〜いので日課の体重測定と血圧と
体温をはかったら血圧は低いのに脈がいつもの倍くらいあって
変だと思い少し食事の量を増やしました。
体温は37.0℃ありました。
食事の度に血圧をはかってみたら、少しずつ脈が落ち着いてきました。なんなのかな〜?ストレスかな?
ドキドキ感はないのにな〜。
食事の量を減らしたら脈が増えるのか?(そんな事ないない 笑)
なんかよくわからないけど今日はきちんと早めに寝よう☆
いつもは50台が多いんだけど今日は103ありました。
更年期障害か?
今日は大人しく過ごすことにします☆


コメント
2016年4月24日 00:46
レモンさんすごーい確実に痩せてますね
私の目標の数値 良いなぁ〜頑張りまーす


2016年4月24日 02:20
あ〜〜、レモンちゃん、
あとほんのちょっとで60切る。すご〜〜い。
脈がいつもの倍って怖いね。
私は、あまりそうゆうの計ったことないけど、
とにかく安静にして、寝るのが一番だよね。
そんな私は、今、こんな時間に目が覚めて
すっきりしちゃって、困ったわ。
両親がきているので、興奮しているのかな。
2016年4月24日 03:16
Chichanさん☆

おはようございます。
昨日はなんだかんだと沢山、食べたので
今日はどうなっているやら・・・。
増えたり、減ったりを繰り返しながら、なんとかここまで
来ましたが、維持するのが大変なんですよね〜。
まだ、安定してないので私も頑張りま〜す!w
2016年4月24日 03:41
ポピーちゃん☆

おはようございます。
私もこんな時間に目が覚めてやばいわ。(笑)
ポピーちゃん、やっぱりご両親が来て興奮しているんじゃない?楽しかったでしょうね♪

60kg切れたらいいんだけど昨日は沢山、食べたので
ば〜〜んとリバウンドしているかも・・・。
でも、少しずつ前進していきたいと思います。
脈は落ち着きました。やっぱり規則正しい生活をしなくちゃね。(苦笑)
水分ばかり摂っています。今日は晴れるようなので、
ショッピングに行ってきます☆
お出かけダイエットになるかも!少し期待!(笑)
今日もお互い頑張りましょうね☆


コメントする


 


女性 身長:166.4cm
初めまして。
ダイエットで健康になりたいと思っています。
バランスのとれた食事と運動にこだわりたいです。
痩せたり太ったりを繰り返しているので今回を最後に
したいです。目標は56kg台です。
気軽に声をかけてくださいね。一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いします☆
2016年1月27日スタート
開始時68.0kg 33.6%
-6.2kg -3.7%
現在61.8kg 29.9%
あと5.7kg あと5.9%
目標56.1kg 24.0%

 

  2017年8月  
      3
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

B3
20代前半 女性 
165.0cm 62.8s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 60.7s

ケイティ
40代前半 女性 
164.5cm 59.1s

一覧へ

 

ポピー
女性 
151.0cm 58.6s

ねおみんこ
47歳 女性 
168.0cm 64.1s

Shizuku
30代後半 女性 
155.0cm 54.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!