日記
2016年4月23日(土)

食べたものはノートに記入

未記入

甘いモノは写真でアップ

未記入

菓子パンは食べない

未記入

家の掃除をする

未記入

よく咀嚼する

未記入

夕食は20時までに食べ終わる

未記入

夕食以降は食べない

未記入

13:08

何年振りだろう…
昨日の夕方から、38°C熱が出た。

朝から咳が出て、何となくダルいなぁとは
思ってたけど、
役員絡みで忙しいこの時期、学校に行ったり
生じた問題をどう解決するのが良いか考えたり…。

家に帰ったら眠くて布団に直行。

夕食の仕度をしなくちゃと起きたら
熱いのなんのって。
恐る恐る熱を測ったら
38°C!!!

滅多に病気になんて罹らない私が
熱を出すなんて…。
疲れてたのかなぁ(^^;;

38°Cなんて数字をみたら
途端にぐったり〜。
夕食は子供たちも手伝ってくれて
カレーライス。
見慣れない私の弱った姿に
驚いたんでしょうね^^;。
文句も言わず、手伝ってくれました(^_^)。

私はさすがにカレーなんて食べれる食欲はなく
冷奴と子供たちに勧められた梅干しを食べて
人生初じゃないか?と思う「冷えピタ」を
おでこに貼って
アイスノンを持って、また布団へ。

その後も何度か起きては
リビングに行ってお茶を飲んだり
ぽけ〜としたり。
あまりにも熱くって
冷えピタ、アイスノンだけじゃなく
脇の下に保冷剤を挟んで寝て…。

朝になって、身体の熱さも引いて
測ったら37°Cまで下がってました。
まだまだ微熱だけど、昨日に比べたら
身体もスッキリ。

もうお昼だけど
今日はダラダラ過ごしてます。
ビデオ見たり、アイスクリーム食べたり…。

ま、いっかぁ。


コメント
2016年4月23日 14:23
私も本部役員の引き継ぎの最後に高熱でました! もう毎日役員の仕事があったような…
しかも本部役員が次々と 熱を出して
役員熱なんて言ってました! 辛かった(>_<)
風邪と言うより疲れかもなので ゆっくりできるといいですね!
2016年4月24日 06:41
初めまして。
お気に入りに登録していただいて、ありがとうございます。
『やーん、奇遇〜』と思って、コメントさせていただきました。
でも、ひまわりさんはいいですよぉ〜
お子さんたちが手伝ってくれるなんて。
うちなんて・・・(ー_ー;)
病気しないとゆっくりできないのはなんか引っかかるけど、そんな日は、そんな日だからこそ、休んじゃっていいんですよ、はい。
お大事になさってくださいね。

コメントする


 


40代前半 女性 身長:153.0cm
だらだらした生活と好き放題食べた結果が
今の私の体重です。

アラフォーですが、
まだまだ女子力を忘れてません!
このままでは嫌なんです。

自分の身体も心配ですし、
気に入った洋服を着こなしたい。
ここで再び楽しんで
10年後もできるダイエットをしていきたいです
2016年3月27日スタート
開始時65.7kg 36.2%
+0.5kg +0.9%
現在66.2kg 37.1%
あと8.2kg
目標58.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.2s

AIR
女性 
154.0cm 63.6s

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 64.8s

一覧へ

 

まるす
44歳 男性 
165.5cm 88.4s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.3s

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 86.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!