日記
2016年4月23日(土)
体重55.9kg

ごはん・メインの前に少量でも野菜を食べる

○

水分(おもに炭酸水)はちょこちょこ摂取

未記入

食事時の飲み物はなるべくギンギンにしない

○

ゆっくり食事を楽しむ

○

朝トイレしてから体重をはかる

○

口寂しいときはキシリトールガム

○

むくみ予防の半身浴

○

外出するときはなるべくおしゃれする

○

間食我慢できないときはチーズ・茎わかめ

○

甘いもの食べたくなったら低kcalのものを意識

×

お酒飲む日・焼肉・鍋のときは炭水化物控えめ

○

暴飲暴食

12:40

昨日は急きょカラオケ行くことになり、8時頃シダックスへ。

ソフトドリンク飲み放題、いつもはぶどう酢だけ〜とかでおさめるんだけど昨日は風呂上りだったこともあり…
・クリームソーダ(アイス入ってる)
・コーラフロート(またまたアイス入ってる)
・ぶどう酢
・レッドブル
・レモンスカッシュ

がぶがぶ飲んでしまった;つД`)
ピザと大盛りのポテトもばくばく。しかもクリームソーダに至っては2杯…。

でカラオケ終わってから〜の深夜すき家。

朝起きたら顔ぱんぱん、当然のごとく体重も増加^m^
ダイエット意識のかけらもない暴飲暴食。あほかー!


むくみやすいの自覚してんだから。
もうあほみたいに飲みすぎない。絶対(・へ・)!





コメントする


 


24歳 女性 身長:156.5cm
月−2kgを目標にゆっくりダイエット(」・e・)」


4/20…初目標:56kg達成☆
4/20〜次目標:48.5kg(適正体重計算による値)

期限は決めず、体調と相談しながらゆるくやっていきます



ELTの持田香織さんみたいなファッション&雰囲気が憧れ。
痩せたらいろんな洋服着たいです♪


旦那との外食が多いけど、食べるときは多少ダイエット意識しつつ楽しんで食べます(●^ω^)_旦〜♪

お酒が好きなので、お酒に関してはあまり制限せず楽しもうと思います(*-ω人)


※あんまりコメント返せないときもありますが、よろしくお願いします<(_ _)>
2016年2月9日スタート
開始時67.0kg
-14.5kg
現在52.5kg
あと4kg
目標48.5kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.3s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.8s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.9s

一覧へ

 

さら
女性 
160.0cm 59.2s

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 66.5s

Apple☆
40代前半 女性 
161.5cm 64.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!