ダイエット日記 > susieさんのマイページ > ぎゃー!もう土曜日!
日記
2016年4月23日(土)
体重52.0kg

お昼は500カロリーまで

未記入

間食しなかった!!

未記入

夜ごはんはほどほどに(つД-`)

未記入

白湯を飲む

未記入

中温反復浴

未記入

お風呂から出たらセルライトほぐす

未記入

お通じあった?

未記入

一駅分歩く

未記入

ぎゃー!もう土曜日!

11:41
体重52.0kg

め、めちゃんこ久々になっちゃった!!!

仕事が忙しくて平日昼間にこそこそピンキー更新ができなかったー( ;∀;)
普通そうかー!笑
基本暇なんですけどね。
でも今度配置換えあるので、昼更新難しくなるかなぁ。んー、困ったなぁ

水、木、金。3日か。

水曜日は彼との付き合って4周年記念日ー♪
いえい♪
ちょっといいお店で食べまくりました!

んで
がっ!と増えました(53.8をみた)。
でも
木金は朝ブラン、バナナ、豆乳、はちみつ。
昼は玄米手作りちび弁当 で調整!
かつシッターが忙しくて夜あまり食べれなかったので、今朝52.0まで戻ってましたヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず火曜までは暴食予定ないので、
ここから頑張ります!(`・∀・´)

取り急ぎのまだ頑張ってるよー報告でした!

写真は水曜のお店でチーズリゾット作ってくれた
おじさんの写真
(ネット引用だけどマジでこの通りw)
おいしかったなぁ。


コメント
2016年4月23日 15:15
お仕事お疲れ様(o^^o)
すーちゃんも忙しくしてたんだねー!

4周年記念、おめでとー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
すーちゃんとこはとっても仲良しさんで、
羨ましいわ〜☆
これからもお幸せに♪
そして、リゾット写真、めっちゃ美味しそう!!

私もえらいことになってるので、
また一緒に頑張らせてね☆
2016年4月23日 20:08
おつかれさま〜!
私も昔はダイエット日記を日中更新したり出来てたんだけど
いまは全く無理だからお休みの日か夜(ほどんど更新してないけど)
限定になっちゃってるのよね…。
しかし、やっぱりちょくちょく記録した方が結果も出るから
スマホからでも更新しようかなぁ。


そして4周年記念おめでと〜!!!
これからも仲良し記録更新しておくれ!

リゾットいいね〜!
こういうの憧れるわ!
2016年4月24日 11:10
すーにゃん☆
4周年記念おめでとうヽ(。ゝω・)ノ☆
いいなぁ♪
相手ほちぃ (つω`)
私も昨日夜串揚げいっぱーーーい食べちゃった笑
体重測ってないし、明日怖いお。。
il||li (つω-`*)il||li


んまー!
調整あるのみ!
お互い頑張りましょー!

コメントする


 


30代前半 女性 身長:156.7cm
31歳、大好きだった彼と別れました。

今こそ痩せてリスタートのとき!!
何かに集中しないと生きてけない(;ω;)
あと、心の内を吐き出したい。

心のバランスを見ながら
無理のない範囲で始めます。
2012年8月20日スタート
開始時56.0kg
-0.4kg
現在55.6kg
あと7.8kg
目標47.8kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

junney
34歳 女性 
157.0cm 54.6s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 54.3s

あかにゃん
20代前半 女性 
154.0cm 52.9s

一覧へ

 

さっさ
24歳 女性 
149.0cm 45.4s

そうだよ
46歳 男性 
175.0cm 104.6s

逢坂しんのすけ
52歳 男性 
174.0cm 72.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!