ダイエット日記 > さーもんさんのマイページ > 次女、初☆家まで1人で下校
日記
2016年4月22日(金)
体重48.9kg   体脂肪率27.3%

朝と夜、体重測定と記録

○

水を1日 1.5〜2リットル飲む

×

ボクシングジムに行く。1時間30分

×

ダイエット縄跳び 3分間

×

子供のご飯の残りを食べない

○

食事の記録をつける

○

摂取カロリーが消費カロリーを越えない

×

間食は、150キロカロリー以内

×

太って着れなくなったジーパンに脚を入れてみる

×

自分が痩せた姿を想像する

○

食べてしまった 満腹感・不快感を 思い出す

○

同じようにダイエットを頑張っている人のことを思い出す

○

1日1つ、物を処分する(心も体もスッキリ)

×

(勝手に)ライバルに負けない

○

次女、初☆家まで1人で下校

21:50
体重48.9kg  体脂肪率27.3%

水、0.7L


間食
りんご 0.5ヶ 56kcal
甘納豆 小袋 うぐいす 1袋 46kcal
森永 ピノ 抹茶 1ヶ 31kcal
グリコ セブンティーンアイス チョコ&チョコクッキー 0.4本 64kcal


★家庭訪問 長女の担任バ-ジョン
なんとか 人に入ってもらえる リビングになりました〜
ギリッギリ

玄関先で済ます先生もいるって聞くけど、
...靴ぬいでますわ

しっかり座って、お話して、時間だからと 帰ってゆきました。

オレンジジュースも、すすめたら けっこう飲んでくれた。
帰る時に ビワゼリーを渡したら 受け取ったよん。
保冷剤を入れるの忘れた(>_<)

駅前のデパートで 買ってきたかいがあったよ。
見栄はりすぎだよな。
先生が食べないことを想定して、自分が食べたい菓子選びましたが。

片付けたかいがあったよ。
どれだけ取り繕えばよいのか?
良い機会を与えてくれて ありがとーう!

★5/2(月) 次女の担任来るの巻
維持できるのか!この状態!


★9:00〜 私の歯科検診
様子を見ていた乳歯の虫歯。次回、処置。怖い...

ここの歯医者の 衛生士さん好きだわー
(〃∇〃)働くママさん。輝いてます。
歯茎になんか 塗って、ぐるぐるマッサージしてもらうのが
最高に気持ちよい。

良い歯医者さんと出会えて良かった。
娘二人もお世話になっています。
毎日のケアのことを 教えてもらうのに、衛生士さんて重要。


コメントする


 


40代前半 女性 身長:150.0cm
千葉県在住の主婦。子供二人(8歳と6歳)。夫、単身赴任中(近くだけど)。 毎日、食べてしまっては 後悔の繰り返し。意志弱し。食べることしか楽しみが無い? 痩せたい。これからの自分の人生の為に・・健康の為に・・
2016年3月19日スタート
開始時52.2kg 29.3%
-4.3kg -3.2%
現在47.9kg 26.1%
目標達成!! あと1.1%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.8s

50代後半 女性 
152.5cm 47.6s

ハイライト
45歳 女性 
150.0cm 47.4s

一覧へ

 

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.9s

おでぶかあさん
43歳 女性 
161.0cm 90.6s

しん
40歳 女性 
162.0cm 58.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!