日記
2016年4月23日(土)
体重84.4kg   体脂肪率18.5%

お酒飲みすぎない!

未記入

夜に炭水化物食べない!

未記入

育毛剤塗る!

未記入

お肌のお手入れする!

未記入

一日一言、奥さんと話をする!

未記入

00:00
体重84.4kg  体脂肪率18.5%

節約生活始めたら、体重が急増!
1か月の節約生活終わる前に、見事にリバウド完了か?!


今日は月1の学校公開。
仕事が思うように進んでいないから、仕事行かないと。。
出勤少し遅らせ学校覗いてきた。

教室の外に貼られてた息子の詩。
不登校は最近は無くなったけど、
まだ何かしら引っかかってんだろな。。
子供ながらに色んな事に神経すり減らして、
それでも必死にもがいてんだな。。
その要因が父親にもある事は、否定できない。。

文章もさる事ながら、
挿絵が上手いじゃん。
悪くないよ、構図とわかりやすさ。
でも、お絵描き仕事には進ませない様にしないとね。


さて、電車乗った。
仕事頑張るかー。
息子に朝、学校見学して終わったら仕事行くよって言ったら、
悲しそうな顔してたな。。
早めの帰宅を目指してみるかな。



コメント
2016年4月23日 17:47
前回行けなかった公開授業に行けて良かったね。息子さんも気にかけて貰っていると感じるのは嬉しいんじゃない?
確かに何か悩んでいそうだけどいいこと書くね。心の痛みを知っている子は思いやりのある子になるんじゃないかしら?挿絵も本当にあったかくていいね。私もこの詩と挿絵好きだよー。
2016年4月23日 18:19
ラテさん
南半球からもコメントありがとー!
子供は恥ずかしげもなく思った事書くよね。
将来優しい男になってくれれば良いね。
父親とは真逆の人間になってほしいわー。

ところで、今晩が旅行の初夜にして最終夜では?
ダイアリー覗いてる時間無いよー!
目一杯、楽しんできてー!

コメントする


 


39歳 男性 身長:190.0cm
他ダイエットサイトから引越ししてきました。

2015年7月13日 95キロ。
79キロ目指しダイエット開始。

2015年9月10日 79.7キロ。
2ヶ月でマイナス15キロ達成。

現在、80キロ前後を漂っています。
記録はつけ続けないと一気にリバウンドしそうなので、
継続して記録は頑張りたい!



2015年12月21日スタート
開始時79.0kg 20.0%
+4.1kg -0.5%
現在83.1kg 19.5%
あと5.1kg あと1.5%
目標78.0kg 18.0%

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

今日
昨日
合計

携帯から更新しよう!