ダイエット日記 > ちょたろうさんのマイページ > 4/23(土) 久しぶりのお弁当
日記
2016年4月23日(土)
体重51.0kg   体脂肪率23.4%

食事、14時間ルール6〜20

未記入

夕活(WCSク20・シ20・ト20)

未記入

女子力アップ筋トレ6種以上

未記入

朝、ベランダで深呼吸

未記入

(昨日)23時には就寝

○

お通じ

○

食事、全体的に八分目

○

オリゴ糖5g

○

4/23(土) 久しぶりのお弁当

21:25
体重51.0kg  体脂肪率23.4%



〜食事日記〜

朝◆レーズンのライ麦パン2切れ、デニッシュパン1/4切れ
・ヨーグルト(バナナ)
・コーヒー

昼◆鶏白湯スープラーメン、味玉、小松菜トッピング

夕◆手作り弁当(揚げ物はさぼてんの桜えびコロッケ)
・乳酸菌アーモンドチョコ
・チーカマ1本
・ビール500、缶チューハイ500


●運動記録●

(昼)
用たしウォーキング1時間半

姿勢維持筋ストレッチ
ラジオ体操@A
サーキット(クランチ20シザーキック20)
×2セット


***********

昨夜、調子にのって暴飲暴食(。>д<)
便秘が治ったと思ったら胃薬のお世話になる始末で、
週末はいかんね‥

減ったのはミラクル、でもお通じのおかげだから喜ばないように!
動いて消費、今日は歩いて市役所、駅前でお気に入りのラーメン食べて
また歩いて帰宅の予定、旦那さんもウォーキングに賛同してくれる、
成長したな〜(笑)

夜はドームで野球観戦、中の弁当やアルコールは高いから
おつまみもアルコールもこっそり持参、生800円って高すぎる!
でも1杯だけは買ってあげよう(^^)

さあ、記録した運動をこなして身支度してレッツラゴー(* ̄∇ ̄)ノ

≪追記1≫

運動してる暇がなくなり、先にウォーキング
用たしと買い物などなどで日差しの強い暑い外歩きは汗かいた

道行く先々には目にも鮮やかなツツジが咲き誇ってて
この時期のウォーキングが一番楽しいかも(^^)
もちろん日焼け止めはバッチリ塗ったから安心ね

帰宅後に運動して、夕飯のお弁当を適当に詰める
野球観戦にはお弁当が合うね、お酒代にまわすためにも
弁当は持参にかぎるわ♪
久しぶりに詰めたからちょっと変かも(^^ゞ
ま、美味しく食べられたらいいか
この他にベビーチーズとナッツも持ってく!
食べ過ぎには注意だけど、試合の展開具合ではどうなるか?(笑)

≪追記2≫

負けた゜゜(´O`)°゜完封負け
最悪だわ

明日にリベンジ\(*⌒0⌒)b♪
早起きしてドームへゴー(^o^)




コメント
2016年4月23日 20:47
ツツジ綺麗♪
春はあちこち色んな花が咲き誇っていてなんだか幸せな気持ちになるよねぇ(*^^*)
暦の上ではもう夏だった気もするけど。

今頃は野球観戦中かな。
ビールは進んでる?楽しんで来てくださ〜い(^_^)/
2016年4月23日 21:39
ゆんゆんさん、こんばんは!

春は外の景色もパステル調で心弾むよね(*^▽^*)
今日は春通り越して夏日に近かったと思うけど(笑)

今日は惨敗( ノД`)…ビールは進まなかったな‥

明日のチケット、引換券を知り合いから譲ってもらったから
配布開始10時前にドームで並んでチケットもらう予定♪
もらえるといいな〜

2016年4月23日 22:00
やけ酒飲まないでね( v^-゜)♪
2016年4月24日 04:54

おはよう(*^o^*)

熱くなりすぎて飲み過ぎなかったかな(笑)

私は久々 娘1が泊まりに来て 今日孫を置いて 映画見に行くから(ミルクになるから)

呑んでしまえ…と アルコール解禁したので 一緒に飲み食いして大 大増です(;∇;)/~~

えらいこっちゃぁ〜
2016年4月24日 06:55
ふくしあさん、おはよう!

大丈夫、あまりにも情けなくてやけ酒飲む気分にもならず・・
今日はこれからチケット引換券を知り合いからもらったので
試合は14時からだけど10時までに東京ドームに行きます!

昨日はたくさん歩いたから体脂肪率がちょっと減りました♪
歩くって素晴らしい(^^)
2016年4月24日 06:58
いつみさん、おはよう!

熱くなるどころか・・さめざめとした内容だったから
すっかり時間のムダになったとガッカリして帰ってきたよ。
でもたくさん動いたし歩いたから今日は久々の50台、
ラーメンの影響も受けずに済んでラッキーね♪

やっぱ歩くのはいい運動だ(^O^)

コメントする


 


45歳 女性 身長:164.5cm
ダイエットは健康管理!太りすぎず痩せすぎずに

からだに良い生活習慣を
続けていくことをベースに

私らしく、私のために
マイペースを心がけます(^^)

(2017.07.03)

************

◆ダイエット約束◆

・毎日ラジオ体操、運動習慣を
 絶やさずに、筋量キープ

・上限は52kg、下限は50kg
  その範囲内であればOK
  いちいち凹まない

・暴飲暴食は控える、
  腹八分目で
  休肝日は週2日

・よい睡眠のために早寝早起き
  5〜7時間の睡眠を守る
 
〜ラップ記録〜3ヶ月毎(3日)

1月☆51.3/23.5

4月☆51.5/23.2

7月☆51.4/24.4

10月☆

≪1/3の体組成計の記録≫

体重:51.3kg
BMI :19.0

体脂肪率:23.5(標準−)
筋肉量 :37.0(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1128(多い)
体年齢 :33歳

≪4/13の体組成計の記録≫

体重:51.5kg
BMI :19.0

体脂肪率:23.2(標準−)
筋肉量 :37.3(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1132(多い)
体年齢 :33歳 

≪7/3の体組成計の記録≫

体重:51.4kg
BMI :19.0

体脂肪率:24.4(標準−)
筋肉量 :36.6(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1115(多い)
体年齢 :36歳 
2013年9月26日スタート
開始時57.4kg 29.3%
-6.3kg -5.6%
現在51.1kg 23.7%
あと1.1kg あと1.7%
目標50.0kg 22.0%

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.3s

ほろにが
47歳 女性 
166.0cm 53.1s

麻衣
女性 
167.0cm 49.7s

一覧へ

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!