日記
2016年4月17日(日)
体重74.0kg

体重計のった!

未記入

水分は1.5リットル以上!

○

夜8時以降は食べない。

○

運動はOK!

×

ヨーグルト食べた!

×

お通じOK!

○

前髪ぱっつん!

21:34
体重74.0kg

前髪がうっとおしくなってきたので
自分でぱっつんに切りましたー!
ほんとは全体的に伸びてきたんだけど
今月美容室行けるか微妙だからとりあえず
前髪だけでもと思って切りました〜。

昨日お昼ごはん食べただけだったので
ちょっと体重減ってました(^^)/
うん、うれしい限りですね。

そして最近YouTubeで大食いタレントの
木下ゆうかちゃんの大食い映像を見まくってます(笑)
見るだけでこっちがお腹いっぱいになるので・・
その大食いの食べ物ををよくネットで買っていると
言っていて私もネットショッピングしてみようかな〜
なんて思い始めた今日この頃です。
訳アリ商品だけど品質も変わらずで安いみたいなので
ふすまパンを今度買ってみようかなって思ってます。

ネットショッピングも色々あるので
何がいいかよくわかんないんだよね〜
木下ゆうかちゃんはショップミーっていうやつを
紹介していましたが・・・実際どうなんでしょう?
このショップミーは買い物するとTポイントと
ヤマダポイントが溜まってそのポイントを
リアルショッピングで使えるみたいんなんです!
うー色々悩みますが、もう少し見てみようと思います。

今日TVでむくみを取れる方法をやってました!
舌を口の中でまわすだけみたいです(●´ω`●)
簡単だしこれなら私もできそうなのでちょっとやってみようと思います。


今日は久しぶりにカレーを作りました!
普通にカレーではなく、今回はまいたけと玉ねぎ
あとは豚肉のカレーを作りました(^^)/
カレーはやっぱりおいしいですね(*'ω'*)

明日も休みですが、午後歯医者行ってきます!


コメント
 
 
2016年4月18日 09:17
お気に入りありがとうございました♪


前髪だけでも、なんが気分転換になりますよね〜〜(’-’*)♪
舌回し体操ですよね〜!
たまに舌つりそうになるぐらい筋肉使います(笑)(;´д`)

コメントする


 


女性 身長:162.0cm
正月明けてからダイエットを決意!
一時期体重は減ったけど、リバウンドの予感!!
痩せて彼氏を作りたい!
ずっと好きだった人はもう結婚しちゃったから
忘れる為に、ダイエット再開!
色々な人と交流しながら頑張りたいです。
2016年1月6日スタート
開始時80.0kg   
-5.8kg
現在74.2kg 37.5%
あと9.2kg
目標65.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 76.0s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.7s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 73.2s

一覧へ

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.9s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

いそしはん
28歳 女性 
156.0cm 51.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!