日記
2016年4月17日(日)
体重67.5kg

来ました〜

19:48
体重67.5kg

予定より早く来ました。
ユーキャンの食育実践プランナーの資格講座の教材です。
食生活アドバイザーもユーキャンで頑張ってみたけど、不合格でした。
受験料が高くて受験地も遠いので2回目は受けないと決めていたので、食生活アドバイザーはあきらめました。


今度のは受験料なしで在宅受験です。
勉強の難易度も少し簡単になるみたいです。

なので頑張ってみようかと。


今日は仕事が休みでした。
いつも通り何もしてないです。午前中の買い物は恒例です。

帰ってスクラッチ削ってプチ家計簿つけて、寝てました。



簡単なストレッチすらさぼり気味で、小説も読みたいのがたくさん買ってあって・・・録画してるテレビも溜まってる・・・・


こんなんで勉強できるかな〜



でも、食生活アドバイザーの時不合格だったけど、ちゃんと勉強してました。

休みの日に頑張ろうかと思って。

今日はガイドブックとか読んで学習の予定とかたてて・・・・


次の休みから始めようかと思ってます。


今日はどんな内容なのかパラパラめくりながら少しだけみてみるかな〜。

でも小説もそうなんだけどここぞと言う時に読めなくなるほどのいつもの持病(体調不良)です。


今風呂後で髪も乾かしてないけど薬を飲み治ってくるのを待ってるところです。


今日はドラマも見たいし、でも明日早出4時起きであまり夜更かしできないし・・・。


とりあえず時間は無駄にしたくないです。

でも治らないと何するにも無理なんだけどね(>_<)



とにかく治ったら今日から頑張るんです。

教材の中にも今日から新生活が始まるのでワクワクしてることと思いますっって書いてあった・・・

確かに食生活アドバイザーの時も最初は教材届いただけでテンションあがってたけど、

最後の方は勉強に追われてしんどかった(^^;)

やっぱり最初なので今日も教材が届いてテンションはあがりました。。。。


ホントに頑張るぞ〜。

明日からじゃなく今からです。



ダイエットも頑張らないと痩せるストレッチ本5冊くらいあるし・・・・



今日はあんまり減ってないけど。こちらも頑張ります。


コメントする


 


41歳 女性 身長:162.0cm
しん、と言う男性みたいなニックネームですが女性です。

よろしくお願いします。
2016年3月24日スタート
開始時67.5kg
-7.6kg
現在59.9kg
目標達成!!
目標60.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
4 5 6 7 8 9
10 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

いずみ
48歳 女性 
164.0cm 58.9s

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.5s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

まるす
44歳 男性 
165.5cm 87.8s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 43.7s

おでぶかあさん
44歳 女性 
161.0cm 93.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!