日記
2016年4月14日(木)
体重67.4kg

いつもは

19:35
体重67.4kg

いつもは遅出&休みの時は朝一(朝食前)に体重を計る。
今日は早出4時起きで1分でも寝てたいからぎりぎりまで寝て朝は計らず帰ってから食事前に計る。

でも今日15時に仕事あがって帰るまえに隣の駅のモール街に行こうと親に誘われて
ラーメンを食べて帰宅。

なので今日の記録は食後の記録。なわりにはまだましな方かも〜

昨日より0.2キロ増えてるだけだし。昨日の記録は食事前の記録だし。

家に帰ってからも親の食事つまみ食いしてお腹いっぱいです。
食後にストレッチは良くないってストレッチ本に書いてあったから

寝る前にするかな〜。最近サボりがちになってきてます。

時間があっという間に過ぎるから。
何もしてないのに・・・。
山のように溜まってるのにまた小説買ってしまった。

明日も早出だからあまり夜更かしはできないけど読みます。

時間はあるはずなのに小説も読めてないし溜めてる録画テレビ見れてない。

簡単なストレッチすらできてない。


ぼーっとごろごろするのが好きで。

なのにこの前の日記にも書いたけど食育実践プランナーの資格勉強はじめるし。

ユーキャンでしか取れないらしい。

昨年できたばかりの資格で本屋にはこの資格の本はおいてない・・

なのでユーキャンで講座を申し込みました。

22日ごろ教材到着予定。

食生活アドバイザーは不合格だったけど今度は頑張るつもりで。


とにかく時間の使い方をうまくしたいです。


無駄に過ぎて行く時が多すぎます。


とりあえず今日は小説読もう〜。








コメントする


 


41歳 女性 身長:162.0cm
しん、と言う男性みたいなニックネームですが女性です。

よろしくお願いします。
2016年3月24日スタート
開始時67.5kg
-7.6kg
現在59.9kg
目標達成!!
目標60.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 58.0s

ちょっとお茶でも♪
50代前半 女性 
161.0cm 57.3s

一覧へ

 

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 87.4s

まるす
44歳 男性 
165.5cm 87.7s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 43.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!