ダイエット日記 > smさんのマイページ > 「頑張る理由」探し
日記
2016年4月14日(木)
体重95.3kg   体脂肪率27.9%

年内にまあまあの肉体美を作るつもりで生活する

○

皆さん今晩は

「世界まるでダメ男協会」認定、「A級まるでダメ男」のsmでございます
ちなみに本部はフィリピンにあります

最近頑張ってない・・・
自他共に認めるところでございます

頑張る理由が欲しい!
「今でも十分太ってるだろ!」
そう言われそうですが、元が元、130sオーバーからすれば今でも十分痩せているんです
やる気、理由、モチベーション、熱意、根性、何でもいい
とにかくもう一度頑張る理由が欲しいと思っていたのです


そんな時ゴールドジムの壁に貼られたチラシを目にしたのです
「体脂肪減少コンテスト」

これだ!!!

去年もワタシはエントリーして日本全国でもかなり上位に食い込んだのです
今年もやってやるか!!

上位を目指す事を目的にはしないけど、カッコいい体を作ることを目的に上位を目指しちゃおう!
と、思いついたのです

エントリー開始は明日15日金曜日
もちろんこのコンテストは体脂肪率の減少を競うもの
開始時の体脂肪率は高い方がいいし、終了時の体脂肪率は低い方がいい

皆さんなら考えることは分かりますね?
つまり明日の計量時には出来るだけ太っておいた方がいいのです

「最後の晩餐」
今日やるよ!

そして明日の計量までに出来るだけ太っておくのです
だから今晩から明日の計量前まで好きなだけ食べます

それから「A級まるでダメ男」の資格を剥奪される事を覚悟の上で4か月間頑張ってやろうと思うのです

さあ食おう!


コメント
2016年4月14日 18:20
面白い大会があるんですね〜!
最後の晩餐は何を食べるんだろv(・∀・*)気になる
2016年4月14日 18:28
ちなみにこの大会はゴールドジムの会員でなくてもエントリーできるのです!!
2016年4月14日 18:32
そんなポスターあったっけ(´・_・`)
見てみるよ
エントリーはしないけど
2016年4月14日 18:44
「彼女が出来た!」
これが頑張る理由だったらいいんだけど・・・

2016年4月14日 19:05
昨年度のように景品ををゲットしてください(-ω-)/
2016年4月14日 20:21
そう言えば前に頼んだ頑張る理由のワンピース
まだ届かん(´・_・`)もはや忘れていた
2016年4月14日 20:40
何かきっかけが無いと頑張れないところが駄目なんだな
いらない景品を手に入れるかな
2016年4月15日 08:48
色々激しく同意。

もっとたんたんと痩せたい><
2016年4月15日 08:58
ほんと駄目
でもダメでも前に進める
ちょっとずつだけど

コメントする


 


40歳 男性 身長:172.0cm
2016年中にある程度の身体を作るよ!
あと専業トレーダーも目指しちゃおうかな

体重推移
4/4 133.0kg
5/1 122.0kg -11kg
6/1 115.4kg -6.6kg
7/1 109.2kg -6.2kg
8/1 100.6kg -8.6kg
9/1  92.4kg -8.2kg
10/1 89.5kg -2.9kg
11/1 97.1kg +7.6kg
12/1 86.4kg -10.7kg
2016
1/1  79.9s -6.5kg
2/1  85kg +5.1kg
4/4  96.3kg +11.3kg
5/1 99.3kg +3kg
6/1  95.1kg -4.2kg

投資成績 ・・・前月比損益率
3月  +9.4%
4月  +14.8%
5月  +10.3%
2015年4月4日スタート
開始時133.0kg   
-37.9kg
現在95.1kg 27.2%
あと25.1kg あと14.2%
目標70.0kg 13.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ルミナス
49歳 男性 
174.0cm 94.4s

モンモン
女性 
170.0cm 96.2s

アリー
35歳 男性 
172.0cm 93.6s

一覧へ

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 63.8s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.5s

ゆん
女性 
158.8cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!