日記
2016年4月14日(木)
体重47.6kg

一緒にウォーキング

未記入

寝る前ヨガ

未記入

楽しく飲酒した

○

ボディラインのチェック・計測

○

半身浴

○

久々の〜

15:55
体重47.6kg

クレーマーに遭遇ー(>_<)。。。

私にしては、珍しい位の大打撃★

本当は、覚書的に詳細書き込みたいのだけど

こちらは、みんなに公開なんで(^_^;)アセ

ドコで繋がるか、それなりに怖いのです。



取り敢えず

一晩たって、同僚の言葉に気持ち楽になりました。

今朝。。。
『どうですか?立ち直れましたか?』って聞かれて

『まぁーぼちぼちです』(^_^;)って答えたら

『そうですよねー、私でも耐え難いと思います。
ご自分の責任の範囲じゃない事で、
理不尽な謝り方しないといけないのは、辛いと思いますよ!』
と言われました。

私は、
『そう言って貰えて、気持ち救われます』と言いました。

私のやり取りを丁度、側で聞いてた方の感想なんで、、、
何よりの正確な判断だと、思えるから(^-^)

自分の言った事を、正当化して無いか?と
時間が経過する程に、不安になる小心者なんで・・・私(^_^;)



相手方には、代替え商品とお詫び状を送ります。

勿論、私が侘び状作成するのでー
ちょっと、皮肉ってます(笑)


コメント
2016年4月15日 08:52
良々さん、

大変な目に合われましたね…。

良々さんは真面目で
良い小心者(!?)ですから
相手の感情をもろに受け止めてしまって
余計辛いのではないかと心配です…。


怒っている人って
その怒りが
自分の中の正義に基づいていると思うと、
怒りの感情と一緒に
気持ちよくなる成分がでてくるのだそうです。

だからその(くそ)クレーマーのお方も
怒りを通り越しても
自分が気持ちよくなるために
怒り続けていたのかもです。

なんてお子様―!!

だからそんな精神年齢の低い人の事で
悩まないでください!!

ちゃんと見ていてくれる同僚さんがいて
素晴らしい環境なのですからー!!



といっても、
思い出してむかむかする時もあるでしょうから
また吐き出してくださいね。

こんなコムスメですが
ちょっとでも寄り添えたら、と☆



2016年4月26日 16:02
かすみさーん!!

有難うございました。
やっと、復活出来ました(^-^)/

かすみさんのメッセには、いつも元気貰ってます★
的確な意見に、感心してますよ〜(^-^)アリガトウ

コメントする


 


50代前半 女性 身長:157.0cm
Yahoo!ダイエットダイアリー⇒gooからだログと
ダイアリー難民になってしまいました(^_^;)

ユルユルながらも、せめて計測とダイアリーを続けてないと、大変な事になりそうなんで、、、

自分の身体的には、47kgが1番
体調・洋服の着心地感等も良い感じです。

なんで、目標値は下限の
BMI18.5〜19(45.6kg〜46.8kg)
の間でkeepする事にします(^-^)/
2016年2月25日スタート
開始時46.0kg
+0.6kg
現在46.6kg
あと0.8kg
目標45.8kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.6s

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 47.9s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 49.4s

一覧へ

 

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.4s

ことと。
30代前半 女性 
158.0cm 73.8s

リュウ
38歳 女性 
164.5cm 53.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!