日記
2016年4月14日(木)
体重55.2kg   体脂肪率29.4%

ウォーキングは30分歩く!

未記入

自己流体操20分!

未記入

内股マシーン

未記入

ワンダーコア

未記入

スクワット50回!

未記入

FAT5!

未記入

ココナッツオイル入り玄米を食べる!

未記入

野菜多めのバランスの取れた食事!

○

食前水2杯飲む!

○

朝、晩プロテイン飲む!

○

汁物、野菜、たんぱく質、ご飯の順番で食べる

○

ひと口30回噛む!

○

階段、洗い物、歯磨きはつま先立ちで

○

ベルトを巻いて、自分のウエストを意識!

○

ウォーキング中はお腹凹まして歩く!

未記入

エゴマオイル寝る前に飲む

未記入

お風呂の入り方は42度で3.5の入り方で汗かく!

未記入

おそ昼〜☆

15:24
体重55.1kg  体脂肪率29.5%

夜の、ご飯抜き糖質制限が効いたのか、、、。
気持ち落ちて来やしたぁー(^.^)

本日のお昼はぁ〜。
☆豆腐、ワカメ、揚げの味噌汁
☆サラダ(エゴマオイル&岩塩)
☆ささみ
☆イワシの蒲焼
しらす入り納豆ご飯60g

あー、あと食前水2杯


お昼ランチ行っちゃいたかったけど、ここで食べたら直ぐ戻る、、、と今日はガマンしたぁ。
でも、ガマンして良かったよぅ。
これだけ、しっかり食べてりゃお金使う事ァない。


コメントする


 


42歳 女性 身長:153.0cm
初めてこの様なサイトでダイエット公開デビューします!「ザボンからスリムへ」です(^ー^)ノ♪
ダイエットが趣味になりつつありすぎてf^_^;
食事の量を減らしているのに減らない事早や13年ほど。
40の歳をまたぎ、いよいよこれではダメだと、ちゃんと勉強して、きちんと食べてゆっくり痩せる健康的なダイエットで、今年こそは!と、ゆっくり身体と向き合い頑張ります!皆さんのも見ながら励みにして一緒に頑張っていきたいです。
どうぞ宜しくお願い致します*\(^o^)/*
2016年2月23日スタート
開始時58.0kg 30.8%
-2.7kg -1.2%
現在55.3kg 29.6%
あと7.3kg あと4.6%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ポピー
女性 
151.0cm 54.7s

Luna
48歳 女性 
156.0cm 53.3s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.3s

一覧へ

 

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 66.4s

あかにゃん
20代前半 女性 
154.0cm 53.8s

ひなあられ
30代後半 女性 
153.0cm 65.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!