ダイエット日記 > あんずひめさんのマイページ > 安静になってしまって〜
日記
2016年4月11日(月)

8時間ダイエット実行

未記入

便通

未記入

ジムに行く!

未記入

整理整頓を心がける

未記入

朝プロジェクト ウォーキング20分

未記入

朝プロジェクト 筋トレ

未記入

間食は100kcal以下

未記入

モーニングティータイムのお菓子はなし

未記入

お風呂でエステ(リファアクティブ)

未記入

ジムに復活してこれはいいぞ!
習慣かしなくちゃ!と思った矢先〜

目のトラブル〜
ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まさか!

安静になっちゃったよ〜2週間〜
大学病院に行ったけど〜
変な若い先生に担当されちゃって=
むす〜〜ってしていて
疲れたな〜とか言っちゃうし=
「え??」って感じ=
しかも〜
ジムで頑張ろうと思っていたのに=
安静だし〜
2週間?え?耐えられないよ=
本当????

ダイエットどころじゃなくなった〜って感じが先週でした=

今日は、信用ある私の先輩の眼科女医さんのところでもう一度しっかり聞いてきますね!

あの大学病院の若い先生が機嫌が悪くていろいろ聞けなかったの=
しかも〜
何だか若すぎて信用できない感じ〜ため口だし〜

というわけで〜
ショックな先週でした!

今週は、食事だけでも頑張ろうと決意しましたよ!

またよろしくお願いします!


コメント
2016年4月11日 10:04
えー?その医者が患者さんの目の前で疲れたなーって言ったの?まさかね?ありえないし。疲れ目だなー、の聞き間違い?それもまさかね?

何にしてもセカンドオピニオンに行った方が良さそう。お大事に(>_<)
2016年4月11日 13:22
信じられない、その先生の言葉。

自分を守るためにも、
まずはもう一人の先生の診察を受けた方がいいですよね。

その先生の診断では不安だよね。

質問すら出来ない雰囲気なんて、やはり信頼できないよね。

コメントする


 


50代前半 女性 身長:162.0cm
はじめまして、あんずひめです。
万年ダイエッターを脱却すべく参りました。
お花、お料理、生活を楽しむことが大好き!
歌と司会のお仕事をしておりました。
なんとかダイエット成功させたいのでよろしくお願いします。

趣味は、旅行〜特に飛行機とホテルが大好き!
歌は、クラッシック 、オペラ、洋楽、何でも歌います!
家族は?
優しいダーリン
行動派の大学2年の息子
プチレディーな高校2年の娘
です。

★2016年9月 64sをみてしまいました。
 本気ダイエット始めました。


9月15日  63s
9月16日  62s
10月1日  59.9s
10月11日 58.6s
10月21日 57.7s
10月31日 56.9s
11月9日  55.8s
11月21日 54.9s
11月28日 54.3s
12月7日  53.9s
12月21日 53.5s

ウエスト 9月15日 78cm
     12月2日 68.5cm
     12月8日 66.5cm
2017 1月23日 66.0cm
2015年12月30日スタート
開始時62.0kg   
-8.1kg
現在53.9kg 24.0%
あと0.9kg
目標53.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年3月  
        
8 9
28 29 30 31

 

ちょたろう
44歳 女性 
164.5cm 51.3s

しょこら
女性 
162.8cm 53.8s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.8s

一覧へ

 

みさプー
27歳 女性 
155.1cm 53.1s

けるる
46歳 女性 
159.4cm 50.5s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!