日記
2016年4月11日(月)
体重75.8kg   体脂肪率33.7%

毎日体重計測する

未記入

一言でも○、呟き○記入する

未記入

睡眠は5〜6時間は取る

未記入

夜21時以降は食べない

未記入

お便あれば○記入!

未記入

間食‥お菓子を減らす

未記入

1日5000歩以上歩く

未記入

ダイエットしてる事を忘れない

未記入

野菜を多く取り入れる

未記入

食事前にトマトジュースを飲む

未記入

朝の計測後にブラックコーヒーまたは白湯を飲む

未記入

寝る前にストレッチまたはラジオ体操をする

未記入

23時までには出来るだけ寝る

未記入

75.8kg   33.7%

06:25
体重75.8kg  体脂肪率33.7%


コメントする


 


40代前半 女性 身長:158.5cm
  自己紹介

40台になり2年3ヶ月+2日
引き続きdiet頑張ります

最終目標54kg

目標〓出来るだけ毎月設定

大幅dietの為自分のペースで
頑張ってます

改めてまして
はじめまして

覗いてくれた方々
ありがとうございます

〓旦那 息子2人
(現在 中2・高1)
愛犬はダックスのココア♂

息子&愛犬ココアは諸事情にて
私の実家暮らし

そして+私も大半実家暮らし
の為旦那は1人生活継続中

★長男君

色々ありましたが高校生に
なりました

クラス長を自ら立候補

女子多く男女共に個性派揃い
の中で頑張っているようです

部活は音楽部(軽音)と声優部
(演劇)と掛け持ちをして

通学はほぼ私服

服装大丈夫か心配な私〓

★次男君

男子バレー部で頑張っていた
んですが足の骨折他色々な事が
重なり週末になると部活行き
たくない病なのか…吐き気や
頭痛を訴え休みが続きました

クラスでは自分1人

仲良い子もいますがやはり
思春期独特の難しさから友達
の言葉がグサリと刺さり辞める
と聞かず未だ行けないまま
幽霊部員です〓

カラダを動かす事が好きなのと
身長もまぁまぁあるので勿体
無さすぎだと毎日思ってる私

口はイッチョ前だけどまだまだ
甘えん坊で可愛い所も沢山

ただ都合悪いと『ウゼーわ』が
最近の口癖です

★わたし

〓過去にしたダイエットは
数多く?!成功したもの・失敗
したものその数だけ物語あり

体重のMAX〓83kg次男臨月
+24年12月頃かな〓

その後84を越えた事もあり

白衣も『M』がゆるい時期も
あったのに今では『EL』
だけど最近ゆとりが出てパンツ
も『LL』で大丈夫なものも

ここでは
体重測定食事記録あとは
日常の事等も書き込み
出来たらなぁと思います

日記&メッセ等で気軽に
絡める友達募集中

数友でなくシッカリ絡みたい

言葉だけの場所
{誹謗中傷}する人は速やかに
退出下さい〓〓

陰口する人絶対に〓です〓

凹み易い性格だけど 絡んで
くれる人にはワンコのように
しっぽを振り寄って行きます


☆返信・返コメは遅れますが
必ずします

☆日記更新は毎日出来るように
頑張りまぁ〜す

\(^ー^)/


 ★2016年07月10日(日)記★
2014年10月16日スタート
開始時80.0kg 35.3%
-5.8kg -2.3%
現在74.2kg 33.0%
あと20.2kg
目標54.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年1月  
10 11 12 13
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

olie
50代前半 女性 
161.0cm 74.3s

ガイア
女性 
157.0cm 71.5s

ことと。
30代前半 女性 
158.0cm 71.3s

一覧へ

 

だぶとも
女性 
164.3cm 68.8s

♂幸せのサプリin横浜
45歳 男性 
177.0cm 78.4s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 57.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!