日記
2016年4月11日(月)
体重57.8kg   体脂肪率32.0%

コラーゲン摂取

○

フェイストレッチ

×

バランスグー スリッパ

×

口腔内マッサージ

未記入

Jストレッチ

未記入

Tマッサージ

未記入

豆乳を飲む

○

お通じ

×

寝起きうがい

○

運動

×

ボディクリーム

×

舌出し

×

休肝日

×

化粧を落とす

未記入

日焼け止めを塗る

未記入

豆乳以外の大豆製品

未記入

ケーキ2個食い

00:00
体重57.8kg  体脂肪率32.0%

以前にも書いたが、体重計に乗る時、私はパン1で乗っている。
そして洗面所の鏡でそのついでにボディチェック。

今週のジムで重点箇所
・へそ周りと下っ腹
・腰の浮き袋(ボクサータイプのショーツをはくときになる)
・背中
・二の腕
・肩甲骨の両サイド
・膝上の前もも
今週2回行く予定のジムではここを重点的に意識してトレーニングしようと思います。

最近目の下のたるみ?くぼみが気になります。
特に夕方になると顔に疲れが出てる・・
その原因が目の下のくぼみ。
どうすればふっくらをキープ出来るのかしら?

前髪が長すぎたのでセルフカットしました。
あぁ・・これでまた美容院から遠ざかる。
後ろも長すぎるのよね・・。

さぁ今日はいいお天気、衣替えを少しやりましょうかね〜
*********************************
着物とピアスの整理を少ししただけで何となくフェードアウトしてしまった・・

昨夜日付が変わるというのにお菓子を貪り続ける私を見てか、夫がケーキを買って帰ってきた。
数日前からやたらとケーキが食べたかった私、なんとケーキ2個食いの暴挙にでたーーーー!!!

ちょっと満たされたヽ(*´∀`)ノ
シュークリームは明日食べよ。


コメントする


 


48歳 女性 身長:159.0cm
2型糖尿病です。
家族に振り回される生活で自分のことは後回し。
というか放置してたらヤバイ!
いろいろと症状が出始め・・
これはイカン!
糖尿病ではコロっとは死ねない、死ぬまでに壮絶な日々が・・と気づいて少しずつ健康の大切さに気づいたのです。
放置していた間の負の遺産を減らすべく、リバウンドしてしまった体重を減らしたいと思います。
ログさんより↓
あなたの理想体重は55.62kgです。(BMI22が標準値)
もう1度戻ります!
2016年2月8日スタート
開始時62.9kg   
+0.6kg
現在63.5kg 36.5%
あと8kg あと7.5%
目標55.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 6 7
11 12 13 14
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

アブチロン
49歳 女性 
161.0cm 65.2s

YUI
女性 
161.5cm 60.6s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.8s

一覧へ

 

ほろにが
47歳 女性 
166.0cm 53.1s

ゆぅ。
37歳 女性 
155.0cm 73.7s

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 66.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!