日記
2016年4月10日(日)
体重74.2kg   体脂肪率36.6%

ルイボスティー飲む!

○

毎日体重をはかり記録★

○

野菜たくさん食べた?

○

朝・昼・夜…3食たべる★

○

たんぱく質をなるべくとる!

×

21時以降は何も食べない!飲み物はOK

○

おやつは18時以降はダメ!150kcalまで!

×

よ〜く噛んで食べる!

○

DVDエクササイズをする!

×

足をとじる事を意識する!

×

基礎代謝以上消費カロリー未満の食事量できた?

×

口角下がり×!常にSMILE!

×

1日1回あいうえお体操★☆★+顔ストレッチ

×

猫背にならんように意識!

○

おツウジ((*´∀`))…今日は?

×

今日24時までには寝れそう?★

×

4月10日(日)→

23:55
体重74.2kg  体脂肪率36.6%

増えてると思ってたら大丈夫だったぁ〜でもきっと明日は増えてるかと…今日もたくさん食べたからぁ(;・∀・)

昨日の奈良公園のラブラブ鹿さんカップルです♪
写真より背が高くイケメンの鹿さんでした(o´∀`o)

●運動なし●


コメントする


 


34歳 女性 身長:158.0cm
70kg台→50kg台にdiet成功したのに…彼氏ができ毎週末のデートで昼・夜の外食&スイーツと…そして太ると食欲も増すので家の食事もたくさん食べすぎた結果…だいぶリバしてしまいました…Σ(´Д`;)服がキツイ…!

痩せにくい年齢になってきたしそろそろ本気で考えないと生活習慣病系の病気になるかも…と怖くなってきました(x_x)
2015年に子宮内膜症による卵巣嚢腫がわかって手術をして今現在病気の症状をおさえるためにホルモン系の薬を服用していて生理がない状態です(>_<)年齢&薬で痩せにくくなっていますが肥満も病気によくないので気持ち新たにコツコツ頑張りたいです!毎日更新できたらいいなぁと思います★

食べないで痩せるのは経験上絶対いつかリバするのでなるべく食べて動いて消費カロリーを減らすダイエットをしたいなぁと思います。基礎代謝は1日中何もしないでも消費するカロリーで身体のさまざまな臓器を動かすのに使われているカロリーなのでそれは確保してあげないと身体に影響がでます!
基礎代謝以下しか食べないと身体が危機状態を感じて栄養をとろうとして逆に太りやすい身体を作ってしまいます。
痩せやすくするには筋肉が必要なので基礎代謝以上は食べて筋肉量を落とさずに消費カロリーの方を増やしたいなと思っています(^-^)カロリーのとり方もお菓子や即席ラーメンなどでカロリーとるのと栄養あるものでとるのとではぜんぜん違ってくるのでなるべく栄養のあるものでカロリーをとりたいです★

そして早く痩せるとお腹とか皮があまってダルダルになってしまったら最悪なので1ヶ月5kg前後くらいまでを目安に落としていけたらいいなぁと思っています!やはり食事より運動ですね★我慢しすぎずに頑張るダイエットを心がけて食べたい時は食べつつ頑張ります!

登録ははだいぶ前ですがずっと放置してて…(((^_^;)
今回2016年3月6日から再スタートしています★

基礎代謝→現在1442kcal

同じくらいの身長、体重の方一緒に頑張りましょう(*^ー^)♪
2012年3月22日スタート
開始時77.9kg 37.8%
-6.3kg -1.3%
現在71.6kg 36.5%
あと23.6kg あと13.5%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

ガイア
女性 
157.0cm 73.0s

HONDA
50歳 女性 
158.0cm 72.8s

猫好きゆう
29歳 女性 
158.0cm 71.6s

一覧へ

 

みきすけ
39歳 女性 
155.0cm 51.8s

バンビ
40代後半 女性 
170.0cm 74.6s

もふもふ
40代後半 女性 
163.0cm 57.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!