ダイエット日記 > nomokoさんのマイページ > 白状しますわ。。。
日記
2016年4月10日(日)

お酒を飲まない。(なるべく)

未記入

最近やる気が落ちてるの、多分精神的なものですわ。。。

春休みに元カレと久々に会いました。今はパリに住んで
いるのですが久々に戻ってきたのです。
一瞬またパーッと盛り上がって、やっぱり好きだ!と
思ったけれどすぐ現実に戻り、相変わらず自分のことしか
見えてないし、私の話聞いてないし。。。
彼はオペラ歌手で俺俺俺様な人で、会うととっても
エネルギーを吸い取られてしまうのです。

ちゃっかりうまいことやってるくせに、
「生きる希望がない」とかネガティブな事をたくさん
言って泣きついて甘えてくるんです。
絶対他の人の前では俺俺俺様のくせに。

またパリに戻っていったので平和になりましたが、
彼に会った日から気力がなくなり週末はずっと
寝たきりでした。ダイエットというか料理するのが
面倒になり、太りそうなものばかり食べるように
なりました。ワインもたくさん飲んだなぁ。

体重すら計ってません。

ジョギングしたりあんなに頑張れてたのにーー。
結局たとえ好き合ってるとしても、一緒にいてどちらかが
消耗する、エネルギー吸い取られる相手では幸せになれないと
思うんですよね。よい関係だとは思えない。。。

私達ずーっとこんな感じで来てるので、なかなか
すぐ切り替えできないかも、ですが、とりあえずは
もうしばらく会わない、と言ったら一応わかってくれた
みたいでした。

せっかくのダイエットモードが崩れ、いやぁこんな簡単に
ペース崩す私もいけないと思いつつ。。。

ちょっとここで白状したら少し前に進めるかなぁと
思って書いてみました。

なんかプライベートな話でスミマセン。


コメント
2016年4月11日 15:13
大変な春休みでしたね(>_<)
芸術的才能がある方は
自信家で自己中心的なナルシストな方が多いと聞くので
nomokoさんの元カレさんも同じなのかもしれませんね。

(特に男性が…。
友人の妹が音大に通ってたのですが
nomokoさんのように振り回されていました)

nomokoさんがぐったりするほど疲れてしまうお相手なら
お気持ちはまだあったたとしても
距離をとったほうがいいのかも…。

暴食に関しては、本日、私もやらかしました(^^)/
メンタルって食事と直結してますよね〜、あははは。
2016年4月11日 15:55
>ちろのすけさん、
コメントありがとうございます。
多分私が音楽家じゃなかったらうまく引き立て役に
収まって支え役に徹することができたのだろうけど
自分も舞台に立つ人間なので脇役になることを知れ、
とか言われると(実際言われました)すごく嫌な
気持ちになって。だから私のせいでもあるなぁと
思うんです。もっとうまくやれなかったものかな、
と残念ですが、まぁ他にも問題たくさんの彼だったし
今は違う街にいるんだし、こうするのが一番いいのでは、
と思ってます。

昨日はちょっと家の掃除をしてスッキリしました。
体重くらい計ってみようかなー。増量が恐ろしいけど。
2016年4月12日 17:03
お互いに支え合うことって難しいヮ
どうしても片方に比重がかかっちゃうもの
常にスポットライトを浴びてるおふたりですもの
どちらかが脇役になるなんて
それもまた難しいですよね〜

たまに逢って一緒に美味しいワインとお料理で数日過ごす
恋人未満友達以上 の関係って不可能かしらね?!
2016年4月13日 21:11
>コマンさん、
恋人未満友達以上、ワインとお料理だけで終われば
いいですけどね、無理なんです、><。濃過ぎて><。笑。
友達には無理して切らなくていい、別に曖昧なまま都合の
いい時だけ会えばいいじゃんと言われるんですけど、
なかなか割り切れませんー><。
もっと平和に付き合える相手がいるのではーと
期待してしまう私なのです。。。

コメントする


 


45歳 女性 身長:155.0cm
昔は大食いして体重が増えてもすぐ減らせたのに
最近は増えるのは一瞬、そこから減らせなくなって
きてしまいました。ダイエットしても3日坊主。。。
でももうどんどん体重は最高記録更新中でヤバいので
夏だしここらで真面目に取り組もうと思います。
よろしくお願いします!!
2015年6月27日スタート
開始時66.2kg 39.1%
-6.5kg -7.4%
現在59.7kg 31.7%
あと3.7kg
目標56.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年5月  
   1
20
21 24 25 26 27
28 29 30 31

 

oriental
29歳 女性 
155.0cm 58.2s

neco
女性 
154.0cm 59.5s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.9s

一覧へ

 

夢父
48歳 男性 
181.0cm 85.7s

ジャスミン
40代前半 女性 
160.0cm 57.6s

りあとん
49歳 女性 
147.0cm 63.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!