日記
2016年4月9日(土)
収支カロリー -113 kcal
摂取カロリー 1,570 kcal
消費カロリー 1,683 kcal

7000歩以上歩く

○

ドライヤー時のスクワット30回以上

○

アイスクリームをがまん

×

TVはストレッチの時間

×

PC時には何も食べない

○

一喜一憂しない

○

食べ過ぎたら次を減らす

×

ドローイン

×

ワンダーコア

×

よく噛んでゆっくり食べる

×

美味しい(^q^)章姫のいちご狩りからの長い一日が始まったー

続いて、2才9ヶ月のまごちゃんを励まし、更には9ヶ月にしては重すぎる子も時々抱っこしながらの森将軍塚古墳のプチハイキング(*^^*)
まごちゃんは、登り坂を30分以上良くガンバった!

頂上は、古墳の正しく真上なのに(;゜0゜)いいのかしら?!

とっても見晴らしが良くて、時々通る新幹線を待ちわびながら〜O(≧∇≦)O風に吹かれてた

家に戻ってバタバタ動きー
そのまま、実家まで2時間のドライブ中も、まごちゃんの世話をしていたら3時間睡眠だったのがたたって、夕飯を食べながら思わず寝そうになってしまったが
母の話も聞いてあげて(なんていい娘だ)やっとこ、長〜くて素敵な一日の終了!


コメント
2016年4月11日 20:00
絵に描いたような幸せ(#^^#)
古墳からの眺め・・・絵葉書のような景色が目に浮かぶね(^o^)/
2016年4月11日 20:46
なかちゃん

そうそう!子や孫には時々会うのが一番いいみたい〜(#^.^#)
もちろん!親にもね〜O(≧∇≦)O

コメントする


 


50代後半 女性 身長:155.6cm
体の老いは年齢のせいじゃない!
2016年1月8日スタート
開始時56.7kg 31.4%
-2.2kg -0.2%
現在54.5kg 31.2%
あと4.5kg あと8.2%
目標50.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年2月  
        
25
26 27 28

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 54.6s

ましゅ
40代後半 女性 
157.0cm 52.2s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.9s

一覧へ

 

m
20代前半 女性 
159.0cm 51.2s

すぱとも
52歳 女性 
170.0cm 64.2s

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!