日記
2016年4月2日(土)
収支カロリー -200 kcal
摂取カロリー 1,755 kcal
消費カロリー 1,955 kcal

収支マイナス

○

食べてる間は、箸を持たない

未記入

時間になったから食べることはしない

未記入

タンパク質60g/日

未記入

30回以上噛む

未記入

肘が体幹より後ろにいくように歩く・ポスチュアウォーキング実践

○

毎日15分片付け

未記入

仕事のある日は2000kcal 休日は1800kcal以内

○

食べたら、次の食事まで4時間はあける ダラダラ食べない!

×

腹八分目

○

30回噛む

○

食べることを考えるのは1時間以内にする

○

スクワット30-30-30(3日実施後1日休む)

○

スクワット モモ挙げ

○


個人でやっているカフェでランチしてきた(3/31の日記のカフェです)
餅入りの和風ホットサンドを食べた
このカフェは、ランチについてくるサラダも有名らしい
だから、モーニングはやめてランチの時間に行ったが、サラダは付いてこなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
1050円のセットだから、サラダ付きかと勝手に思っていた
ちょっとガッカリしたけど、メニューに「パンの食事にはサラダをつきません」としっかりと書いてあった(ノ∀`)アチャー
ナポリタンやピラフだと付いてきたみたい
ちゃんとメニューを読んでない私が悪いであります

はじめは損した気分だったが、薄切りのパンを4枚も使っているので、胃袋にずっしりときて、満足できた
味については、予想通りだったけど、非常に美味しかった(#^^#)
餅の他に、海苔、鰹節、チーズ、ベーコンが入っていた
600kcalくらいかなぁ
前の席のおばちゃんが食べていたナポリタンが美味しそうだった
今度はナポリタンに挑戦し、ついでにサラダも食べようと思う
来週も行ってみよう
臨時休業してませんように!(個人店なので、いつ休むか分らないもんね)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カフェの帰りにスーパーで野菜をたくさん買った
「半白きゅうり」の見た目がかわいいので買ってみたが、2本で200円だ!(高!><)
今日は野菜をあまり食べてないので、夕方しっかりと摂ろうと思う


コメント
2016年4月2日 17:18
ナポリタン早く食べて〜(*^_^*)
2016年4月2日 17:37
momotaroさん
私も早くナポリタンを食べたい(;^ω^)
でも、このカフェは、食事は16時までしか出さないし、日曜が定休日なので、平日は食べに行けないであります(TωT)/~~~
2016年4月2日 22:05
ホットサンド自宅でも作れそうですね(*≧∀≦*)餅入りとか初めて聞いた。サラダが有名とはドレッシングが自作なのかなー。楽しみ。
2016年4月2日 22:46
私はしょっちゅう思い込みやらかしてる〜O(≧∇≦)O
お店を逆恨みしないなかちゃんはエライ\(^-^)/

和の感じのサンドイッチなのかなーおいしそっ!
2016年4月3日 13:40
ありちゃんママさん
確かに自分でつくれそうですね
このホットサンドは濃厚で、腹持ちが非常に良かったです
餅でカロリーが高くなるけど、腹持ちからみたら、意外とダイエットに向いているかもです(#^^#)
2016年4月3日 13:47
はやさん
サラダなしでも、「足りない」と思わない量だったので、今回はこれで良かったと思ってます(#^^#)
でも、やはり、1050円はちと高い気がしますね
チェーン店みたいには、行かないんでしょうね

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
『摂取カロリー<消費カロリーの大原則』以外にダイエットの王道なし!を信条に、減量に取り組んでまいりました

2017/8/17 44.5kgと最低値を亢進して、目標は達成しました

今は44.5s〜46sの間でコントロールする事が目標ですが、減量よりも維持の方が大変ということを実感しています

せっかく減らした体重を元に戻してなるものかと、食いしん坊な性格と毎日戦っています

【ダイエット指針】
1.美味しいものを食べながら、ゆっくり痩せる
2.ひもじいダイエットはしない
3.糖質制限はしない
4.食事は三大栄養素とビタミン、ミネラルのバランスを重視する
5.美味しいものを食べて太った時は、潔く諦める
6.マズイものを食べて太るようなことはしない

どうぞよろしくお願いいたします(-ω-)/
2015年5月16日スタート
開始時54.5kg 31.5%
-9.8kg -9%
現在44.7kg 22.5%
目標達成!! あと1%
目標45.0kg 21.5%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.0s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

まま
50歳 女性 
151.0cm 44.5s

一覧へ

 

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 57.1s

Ally
160.0cm 56.9s

マー坊
44歳 男性 
164.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!